私たちは選ぶことができます。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

おはようございます。

2022年10月3日月曜日

気温は20度です。

少しずつ涼しくなってきています。




私たちひとりひとりに

守護してくれている存在がいるので

守られていない人は一人もいないのだと思います。



私たちは自分で選ぶことができる。


苦しみも、楽しんでいることも、

私が選んで良いのだもの。




考えることも

リフレッシュすることも

見るものも、聞くことも

自分で選んでいいのだものね。




自分の心に何を取り入れるのかお好みで。



私の心と体に

必要なことを取り入れていたい。