忙しかったけど、いい1日。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

忙しかったけど、いい1日。 



今日は、 朝と午後とお仕事をして、

夕方、梅を頂きに車で15分走り、

ご依頼の打ち合わせのお話。



なんだか、とっても幸せな気持ちだなぁと思って家に着いたら、

お隣の猫が道路でくつろいでた。 

かわいいなー。




 夜は梅酒を仕込んで。 





 今年は、ブランデー梅酒も作ってみました^ ^

楽しみ。 




子どもたちへのお誕生日プレゼントの準備をしていたら

目が冴えてしまったので、

こんな時間にジャム作り。 


少しだけ寝よう。 





 #こんな時間にジャム作り #うめしごと #梅酒作り #今年はブランデーで漬けてみた #リンゴジャム作り #しかしねむくなってきたのう #となりのみーちゃん#私も寝転がりたい#少しだけ寝よう