秘宝新聞の購読申し込みについて。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

こんにちは。


もう間もなく、秘宝新聞夏号に取りかかります。おかげさまで秘宝新聞はこれで、4週目に入ります。
2018年に開始し、丸3年経ちました。
内容も少しずつ変わりました。

初めは、変なものを見つけては記していきたい!というコンセプトでしたが、今はテーマを見つけてコラムを書くという形式の方が多いです。

もう4年目なのかー。






《 秘宝新聞について 》
秘宝新聞はしるさんと私が気の向くままに
書きたいことを書いているフリーペーパーで、
会えた人に偶然お渡しするような
そんなあるのかないのかわからない、
そんなフリーペーパーなのです。

購読したい方へは
お申し込み頂けましたら
1年に4回郵送でお届けしています。

切手代金として
1年分(新聞4回分)で500円を頂いております。

夏号から春号までで、1年間の購読になります。

2021年春号で今期の1年が終わりましたので
次回の夏号からも、引き続き読みたい方、
新規でお申し込みしたい方がいらっしゃいましたら、お手数ですが下記申し込みフォームより、必要事項記入の上、お申込み下さいませ。


◆秘宝新聞購読申し込みフォーム↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S77411701/


お申込み後、こちらから振込先などご案内いたします。





ここで初めて秘宝新聞について知った方は、

秘宝新聞が何なのかわからないと思いますので、一応念のために(なんの?笑)

説明させて頂きますね。



◆◇


秘宝新聞は、しる子とはつ子が、

不思議だわ!あやしいわ!

これ変よ!と感じた何やらオカシイことを見つけては、ココに記していこうという!という、コンセプトのもと始まった何の役にも立たないフリーペーパーでございます。

 

ええ、本当に何の役にも立ちませんです。



私たちの独断と偏見で

これ変じゃない?と、感じたものを見つけては掲載してみたり、


思い出に浸ってみたり、


テーマを見つけて、コラムにして書いています。





何度も書きたいのですが、

なんの役にも立ちません。


徒然と気のむくままに、書いています。



継続は楽しみなり!

続けられる限り、続けたいと思っています。





ほんと、

内容なんて無いけどね、

思うままに、日々感じること、思い出、不思議に思うこと、変なもの発見!面白かった映画や本などなど、綴っておりますよ〜〜〜



過去の記事では

北国での暮らしとか

雑貨屋さんの思い出とか

書くのが楽しかったなぁ。




私もこんなことを思い出しました。など、

お便りくださるのも大歓迎です。


トレンドだとか流行だとか、

そんなのは完全に無視して

自分の好みを真っしぐらに表現してくださると尚更、私たちは嬉しいのです。



どうしても、あの喫茶店が好きで。。。とか

あの店の店主が好きで通ってます。だとか。そういう個人の密かな楽しみで構いませんよ。


感想でもなんでも大歓迎です。

もしも、書きたくなったらいつでもお便りくださいね♪



そんな秘宝新聞です。

いつまで続けられるか、分からないけど

この、ネクラ活動が楽しすぎるので気の向くまま楽しんで行こうと思ってます。



宜しくお願い致しまーす🌈