ゆっくり出来ました。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。


昨日は、シオン808さんのケーキが食べたくて、午後から、お友達と出かけました。

いつも季節のフレッシュケーキがとっても美味しいです。綺麗です(^^)




テーブルの小さなお花に癒されます。

何だか最近は、歳のせいかケーキも半分でお腹いっぱいになってしまって、完食ことが出来なくなってきているのだけど、


シオンさんのケーキは軽くてふわふわで全部食べられます。


今日は黄桃のショートケーキにしました。




クリームも桃も美味しい!

夏限定のレモンアイスティーも今年も美味しかったです。



ゆっくり寛げる空間でのんびり出来ました。