田んぼが綺麗だったドライブと次女とのお喋りと | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

お休みの日は、いいお天気だったのでドライブしました。

 

 


 

 

田んぼが綺麗で思わず写真を撮って東京に居る息子に送りました。

田舎の風景。

 

 

 

 

 


 

 

 


こちらの写真は、我が家の小さな庭の薔薇の花壇に暮らす、カマキリの赤ちゃんです。

 

 

 

 

その日の夜は、次女ちゃんが、

ねぇねぇ、全身チェックして欲しいなぁと言うので

 

次女の全身を触りなら

力が抜けて行きますよ〜などと言いながらいつものヒーリングをしました。

次女曰く、よく眠れるそうです。

 

 

次女が目を閉じたままとてもニコニコして、気持ち良さそうに

 

今日が終わらなかったら良いのになぁ

今日楽しかったなぁ〜と言うので

 

何が楽しかったのか聞くと

 

ドライブ!目的地とかは決めないで、ドライブを行くのが好きなん。

窓の外を眺めたり、おやつを食べたり、途中でお店に寄ったり。ニコニコ。

 

そうなんだねぇ

楽しいよねぇ

今日みたいに、噴水を見つけたり

田んぼや空が綺麗だったり

森の木の隙間のキラキラとか

綺麗だよねぇ〜

 

とかなんとか

お話しして

微笑んだまま

彼女は夢の中へ。

 

贅沢な瞬間に立ち会えたなぁと

思うのでした。

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚