ひなたぼっこ。またひとつ記憶が蘇った。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

こんにちは。






どんとの命日だと知って
懐かしくなって
今日はボガンボスやローザルクセンブルグをBGMにしてフェアリードアを作っていました。

たくさん色を塗って
集中したのでつかれたぁ〜〜〜



今更ながら良い曲ばかりで
どんとのMCが面白く
いろんな事を思いながら
楽しくドアに色を塗っておりました。




そういえば、、、と、
思い出しました。

私はローザルクセンブルグ時代からどんとのファンでボガンボスも大好きで
そういえば、ファンクラブにまで入ってたんだった。

そういえば、どんとが好きすぎて結婚したかったんだった( ´艸`)ウケる。



ボガンボスというバンドも、どんとも
こんなに好きだったのに
昔の記憶とひっついていたみたいで、
記憶は封印されてたのだと気がつきました。

この10年とか
全く手に取る気にならなかったし
自分が大ファンだったことも忘れていたのだから。


ボガンボスやローザのCDの棚にはいつも入っているので、目にすることはあったはずなのに。

見ても視界に入っていない感じだった。


いつ、どんな時に記憶が蘇るか
分からないもんですねぇ〜

ボガンボスを思い出せたし、
普通に思い出して懐かしく聴けたし。

良かった。

自分的には記憶を取り戻したような気分だった。
とても嬉しい。

誰にもわからないことだから
ひとりでとても喜んでおります。



美しく
楽しく
お気楽で
愛でいっぱいのどんとに
また会いたいなぁ。

いつもフニャフニャしていて
お花がいっぱいの帽子をかぶって
可愛かったなぁ。




嫌なことあっても
すぐに空は晴れるよ♬
と、

“トンネル抜けて”という歌を歌う前に
呟いていた。