フェアリードアが保育園に!嬉しい出来事。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

そういえばね、
とても嬉しい事があったので、
書きます( ღ'ᴗ'ღ )









本当に本当に嬉しくて
この日は感激でした。


こんな日が来るなんて
なんてなんて、嬉しいんだろう。って
思いました。




九月の終わり頃
ホノカ社さんから2つのドアが旅立ちました。

この2つのドアは、結構前に、ホノカ社さんへ納めたドアでした。




ご購入して下さったのはなんと
保育園さん❣️


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ある保育園の方が園へ設置する為に
フェアリードアを購入して下さったのです。



(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんて嬉しいんでしょうか。。。



保育園に通う子どもたちが
毎日ドアを見るのかしら。

妖精に会える子は居るかな♬♬♬


子どもたちのそばに
このドアが届くなんて、
なんてなんて嬉しいんだろう。


感動してしまうのです。
妖精さんたち、子どもたちを宜しくですピンクハート
と、ドアにお願いしちゃいますおねがい


フェアリードアを作り始めて3年くらい経つでしょうか。
子ども部屋へ飾って欲しいなぁ。と思ったりしながら作っていたので
このフェアリードア作りが、子どもたちに関わりのある仕事になったことが
とっても嬉しいです!!!





これだけで感動だったのですが
後日またホノカ社さんより連絡ありました。


赤いドアも欲しいとの事なのです。


それで
(ToT)びっくりしたのが

その赤いドアは在庫が無いはずだったのですが、


その日の前日
私は片付け物をしていて

なんだかゴチャゴチャしていて落ち着かない押入れの整理をしていて、


その時にね、
押入れの上の方に置いてあった籠から
フェアリードアを何個か発見したんです!

お〜〜こんなところにあったんだ〜〜❤️
と、再会を喜んでいたんです。



そのドアが、、、


保育園の方が求めていた赤いドアで



Σ( ̄ロ ̄lll)わぉ!びっくり!


驚きましたびっくり


ホノカ社さんから、赤いドアの在庫はないですか?との、問い合わせのメールが来た時には

あります〜〜
赤いドア!!!
昨日偶然ひょっこり出てきたんです〜〜!

と、お返事したのでした。

もちろんこのびっくりシンクロエピソードも伝えました。


フェアリードアに関してや、それ以外でも
ホノカ社のますみちゃんとは
いつも色んなシンクロニシティーを共有させて頂くのですが、

いつもいつもびっくりしてしまうのです。
だんだんびっくりエピソードが当たり前になりつつありますが(ΦωΦ;)

びっくり奇跡の連続です。
大変お世話になっております。


こんな奇跡と、現実があるのを目の当たりにすると


色んな存在と色んな時空が
いつもいつも全てナイスタイミングで
揃っていて
整えられていて


それは
寸分の狂いもなく調和してるのだろうなぁと
思うのでした。




嗚呼、、、
どんなところに設置されるんだろう?
(≧◡≦)楽しみです。




子どもたちが夢を信じて生きていってくれたら嬉しいな♬

その為にも私たちは、ドア作りはやめないでおこうね。と、話しました。