”リフレクソロジーで 風邪が近寄らない身体に” | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

そして今日はいつもお世話に真理子さんのサロンへ。

リフレでほぐしてもらいました。




足裏の反射区は面白いなぁ。
あちこち押してみよう♬



帰宅後、すごく眠くなり、
身体が休息を欲してることを感じました。



足裏を刺激して、温かくして寝ようと思います。

たまのメンテナンスはとても大事ですねぇ。
私は痛みや苦痛に対する体感が薄いので
とても助かります。


真理子さんいつも、ありがとう〜〜☆。.*・゚




(実はもう一つ、最近やり始めたメンテナンスがあるんだけど、それはまた後日、ゆっくり書きたいと思っています(^ ^))



チラッ( ღ'ᴗ'ღ )