ひとつも間違えではなかったとしたら | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

もしも


今までしてしまったこと全てが

必要があって起きたことで

出会う必要があったから
起きたことだとしたら。




ぜんぶぜんぶ、


なーんの間違いでも、ダメな事でもなくて
全てにとって必要だから、起きた出来事だとしたら

なんて心強いだろうね。



あれもこれも
必要があって。

役割があって。



あの人もこの人も
その時は、耐えられないほどの痛みだったかもしれないけど、まぁ、それも仕方ない。

あなたという神さまが
魂が

一肌脱いだ。
のかも知れない。

自分の知らないところで

自分の意思とは関係なく
神の計らいで
色んなことは起きるみたい。


{34D8ECEA-89DF-4C27-8DEA-F79454423CA0}

{906C8051-F513-44ED-B18A-0383918C594E}

秋の夕暮れ時が
とっても好きです。

木は全部
影になって楽しんでる。