朝の出来事。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

昨日の朝の出来事。

朝方、四時半ころ、
私は変な夢を見て、動悸でお目覚め。
Σ( ̄ロ ̄lll)うはぁ!

隣では、スーー  スーーっと気持ち良さそうな寝息。

そこへ 、ブホッ!!!と豪快な放屁の音。

しかも、自分のオナラの音にビクっ!!!と、なってる姿を目撃!(・∀・)なんだそれ。
(しかも3回して、3回ビクっ!ってなってたwww

その姿を見て、ひとり爆笑(*≧∀≦*)

けど、私は怖い夢で目覚めた直後なので、ノー天気な姿に少しイラつく( ´艸`)

少し二度寝して、いつもの時間に起きる。

朝ごはんの準備をしていると、本人(夫)が起きてきた。
さっきの出来事を報告(*≧∀≦*)

コーヒーを入れたり、茶碗を片付けたりしながら二人で朝から涙を流して笑う。
楽しい朝でした。



中藤純子ちゃんが撮ってくれたこの写真、お気に入りです。
表札と看板と、棚を作らせて貰ったんだけど、
そのこともブログに書かなくちゃ(*^m^*) 忘れてたわ。
{C5F88FD1-5105-459A-95BC-3E19461F8199}