一番いい動き(≧∀≦) | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

先日のこと、


新しいドアの完成を前に

今度のドアはペンデュラムで値段を決めようかな〜〜♪と
ピコモリさん



ならば、と、
私は夫に
ペンデュラムの使い方を
お伝えしました。


そして、
さぁ
ドアーをイメージして


いざ、ペンデュラム片手に

『この値段がふさわしいと思う所でイエスの動きをしてください』と、言おうとしたら

ららら





ららら〜(*≧∀≦*)





『この値段のイエスのところで
一番いい動きをしてください!』


って
ピコモリさん言ってたよ。


爆笑




(*≧∀≦*)

一番いい動きって

どんなかな!!
о(ж>▽<)y ☆


{E03F5EC8-FE88-4CAE-A270-B9253F64781D}