満月がまんまるの日に会いたい人に会えました。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

こんばんは〜〜

今日もなんだか、寒いですね〜〜

{97684B15-AD47-4434-BDD8-28F11DB31712}

今日はまんまる満月でしたね



ここのところの私は
今日が来るのをとても楽しみにしていました。


何故なら、
会いたいな〜〜って思っていた人に
とうとう会える日だったのです(o^^o)うふふ。



昨日は雪だったのでどうなることやら
少しドキドキ。だったけれど、

無事会えました

なんて幸せな日だったのでしょう。



まんまる満月の日に
何かが完了したような

そんな感じのする日でした。




次女が激しく懐いて(笑)
たくさん自己表現して楽しんでいました。




全てを許しているような
ゆるゆると、許されていくような
そんな時間と空間をありがとう。



{5FEDF8B0-CEB5-4FB3-BD40-F4EDF8D5BB44}


嬉しいな〜〜
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

思い出すだけで
泣けてきちゃうのは何故かなぁ。


繋がりって

不思議です