●自分にどんな体験をさせたいですか?ラギュエル!? | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

こんばんは〜〜。

今朝はふわっと不思議な体験をしたのです。
 
ふわっと舞い降りたメッセージ
面白いなぁ〜この現象。
 
 
{1A23D484-977D-470A-84DB-095DB5815978}

 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
 
あなた達は自分を問題視しすぎています。
解決策を探しすぎています。
 
自分の事が分からない時は
静かに自分だけの時間を持って過ごしてみて下さい。
 
誰かの声を聞きすぎないで下さい。
あなたの声に耳を傾け、穏やかに心が静まるまで待つことが必要です。
 
今一度、自分に正しく問うことをして下さい。
それはあなたの望む体験なのでしょうか?
あなたは自分にどんな体験をさせたいですか?
 
解決ではなく、望む体験とはどんな事でしょう?
 
あなたは今からどんな体験をあなた自身に与えたいですか?
 
冒険家?
 
旅行好きの古物商人ですか?
 
作家?
 
スポーツ選手?
 
幸せ
 
喜び
 
 
 
反応に振り回されるのではなく、
どの反応を選択するのか
どの行動をとる自分を自分にさせたいのか
考えてみてください。
 
例えば、誰かの言葉に対して
思いやりの気持ちで接する自分を選び、それを体験させるのか、
怒る自分を選び、それを体験させるのか
スルーする自分を選び、それを体験させるのか
楽しく笑い、楽しむ自分を選び、自分にそれを体験させるのか。
 
と、いうことです。
 
 
 
 
 
 
 
ラギュエル
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
 
 
え?ら、らぎゅ
ラギュエル?
 
誰だろう。。。
何だろラギュエルって
(・Д・)
 
 
そんな人が居るのかいな?と、
思って調べてみたら
ラギュエルという天使がいるようです。
大天使ラギュエル
 
エレマリアさんのブログがヒットしました
 
 
 
不思議なこともあるもんだ。
名前まで教えて貰ったのははじめてです。
 
 
 

 

 

{AFC788C2-A2C1-414B-87E4-FC44320A60B7}