今年ももう終わり。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

2016年は皆さん、どんな一年でしたか?

私は色んなことがあって面白い一年でしたカナヘイうさぎ
 
 
たくさん色んなことがあったけど、
フェアリードアを制作販売したことが楽しかったです^^
 
{9BE657B8-54BF-4B5C-AC1A-DDA80F6DD92C}

 
 
そのほか、私はダウジングを勉強してみたり
お茶会を開いたり色々でした(o^^o)
 
 
 
12月は四人展に参加させていただき、
久しぶりの展覧会をしましたつながるうさぎ 
 
リトリート、
胸がいっぱいになります。
{5D17785C-F608-463E-BA1B-98C1D1AF54C3}

 
 
 
プライベートでは家族で草津温泉に行ったのが楽しかったですカナヘイきらきら
 
 
今日は息子が熱を出して
私はおせち作りと息子の看病とでバタバタ(笑)
 
夕飯は手巻き寿司を予定していたけど結局間に合わず、慌ててお寿司を買いに行きました。
買い物に行った時間も遅かったのでお寿司も少なくて、 結局ピザとか前から食べたかった変わったレトルトカレーとか買ってきちゃった(笑)
 
娘と作ったエビチリと春巻きは美味しかったです
 
 
こんなバタバタな大晦日は初めて。
 
 
 
今年もたくさんたくさん、
みなさんにお世話になりました。
ありがとうございました。
 
 
来年もどうぞよろしくお願い致します。