もりもさん&たっぴぃさんからメッセージが届きました☆彡 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

昨日は嬉しいことがありました。

敬愛するヒーラーでありお友達の、もりもさん&たっぴぃさんからメッセージを貰いました。
 
 
 
はっちゃーん
 
いつも素晴らしい記事、ありがとう!!
 
 
先日、はっちゃんの大ファン!!!
という方が、うちの、ゆるスピつなぐ会に来てくれたよ!
 
 
すごく、心がどうしようもなかったときに、
唯一、響いてくる言葉が、
はっちゃんのブログだったんだって。
 
 
だからはっちゃんのブログだけを
ずーっと読んで、
それで元気になれたんだって!
 
 
はっちゃんが、
すごくきつい過去があるのに、
今、本当に幸せそうなのが、
ブログから、
とっても良く伝わるから、
 
 
それが、「私も幸せになれる!」
って
前向きにさせてくれるんだって!
 
 
すごい感動した!
僕ら二人も、
めちゃくちゃ嬉しくて、嬉しくて、
 
ありがたいなーって思った。
 
本当にありがとうね。はっちゃん。
 
 
 
もりも・たっぴぃ
 
ブログをこんな風に読んで貰えることをとてもありがたく思いました^^
 
 
どんなに苦しくても、どん底でも、
どんなにわるいことをしてしまったとしても、
きっときっと、解決策はあるし、
それはどんな道だとしても、幸せにつながっているんだと信じて行けると良いなぁと思います。
 
経験してる最中にはとても最悪すぎて良い経験だなんて思えないんだけど、
その時期が過ぎて、傷が癒えた時に、なんてすごい経験を私はしたんだろう!
乗り越えた!って、魂の勲章みたいな気分になるんじゃないかな。
 
『乗り越える』って聞くと、凄く頑張るようなイメージがあるけど、乗り越えようとしなくても、その辛い時期がなんでもいいから何とか過ぎたら、乗り越えたってことです。
 
だからどんな経験をした人も、今まだ辛い渦中の人も、
 
希望を持って欲しいなぁ、
癒されて欲しいなぁ、
楽しく生きれる道があることを諦めないで欲しいな~
自分って素晴らしいんだよぉ~!きっとねーーー
って思います。
 
 
こんなふうに読んで貰える事、本当に嬉しいです。
 
 

もりもさん&たっぴぃのメッセージもいつもたくさんの勇気を貰えます。

ゆるスピつなぐ会というものも開催してて楽しそうです。
 
ゆるスピつなぐ会は
とにかく、あなたを
楽にする会
 
だそうです!
 
どんな会だろう?
私も行ってみたいなきっと楽しいだろうなーーーって思いました。
 

✡スパークル