お待たせしました!オリジナルスマホケース第8弾❤!オーダー会開催します☆! | ☆Picone新作入荷情報☆

☆Picone新作入荷情報☆

♪Piconeスタッフが毎日新作情報を公開しています♪

皆さまこんにちは♪

ブログの更新少しお久しぶりになりました・・・(>_<)

 

今日は!

リクエストも沢山いただいておりましたオリジナルスマホケース第8弾❤
オーダー会が今日、3月1日からスタートしました(≧▽≦)!!

お楽しみの今年のデザイン発表しちゃいます♪

 

 

 

可愛いグリッターは今回から新デザインのjuiceが登場!!👏🏻✨
後ろのロゴもさりげなくPiconeなところもカワイイです♡

■グリッター(ハート❤️)

■グリッター(juice🥤)

■グリッター(星⭐️)

こちらは2頭まででしたらお写真に入ります♪
(くっついて撮っているお写真のみ対応)

 

そして多頭飼いの方にも人気のある総柄シリーズ☆

今年はティファニー風が登場・・・♡

可愛らしいデザイン、マカロン柄☆

POPでCUTEなおしりちゃん♡

全身切り抜き♡(リバイバルデザイン)

こちらの総柄タイプはハードケース、お手帳タイプどちらかご選択して頂けます!

 

 

価格は5900yenから~(手帳タイプ7000yenから~)
デザインはすべてPiconeオリジナルのものばかり!❤️✨
3/1から店頭にてイベント開催致します☆(期間限定)


ぜひこの機会に世界に1つだけのオリジナルスマホケース作りに来てくださいね(*´ω`)

皆様のご来店お待ちしておりますッ✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ