☆Picone新作入荷情報☆

♪Piconeスタッフが毎日新作情報を公開しています♪

NEW !
テーマ:
 
Luxebirdie(リュクスバーディ)から新作のお洋服とカラーリードが入荷しました♪
 

伸縮性のあるフワフワの毛足の長いシャギーに、この秋冬のトレンドのラメツイードの
バルーンスカート♪華やかなレディにふさわしい愛らしいワンピースです。

シャギーとラメツィードの異素材MIXに、ウエストのサテンのおリボンがとても上品ですね♡
モモちゃん 1.8㎏ SSサイズ着用しています♡
 
 
 

リボン、レース、フリル♡ガーリーテイスト満点!温かみのあるリッチなニットが登場しました☆
首元のリボンと袖口のラメがポイントになり前から見ても可愛い♪
伸縮性あり動きやすいので、デイリ一使いにもお出かけにも主役になれるお洋服です。

モモちゃん 1.8㎏ SSサイズ着用しています♡
 
 
 

清楚なホワイトレースの身頃にはレース、リボン、ビーズをあしらい
高級感のあるラグジュアリーなチュチュドレス♡
シンプルだけど完成度が高く、アクセサリーとのコーディネイトも抜群♪
お出かけやパーティー、撮影会にもオススメです☆
モモちゃん 1.8㎏ SSサイズ着用しています♡
 
 
 
中綿入りのあたたかなナイロンコート。

背中にファーとスワロ、レースをあしらいガーリーに♪とってもかわいいです☆

モモちゃん 1.8㎏ SSサイズ着用しています♡

 

 

 

【Luxe birdie】Luxeシェニールリボンカラー &リード

上質な質感と光沢があるシェニール織のリボンが、首元のアクセントに♪

本革を使用した上質な首輪にキラキラクリスタルがゴージャス!

リードにもリボンが付いていてワンポイント♡

モモちゃん 1.8㎏ 21サイズ着用しています♡

 

 

 

【Luxe birdie】Luxeプリシラカラー&リード

とってもキュートなお花のカラー&リード♪

繊細な刺繍ワークのお花を本革の上に連ねたエレガント!
裏にフェルトを重ねることにより、肌あたりもやさしく、型くずれも軽減されています。

 

モモちゃん 1.8㎏ 21サイズ着用しています♡

 

【Luxe birdie】デイジーシャギーワンピース 
【Luxe birdie】ウォーミーフリルタートル
【Luxe birdie】シャンパンチュチュ
【Luxe birdie】スノウダウンベスト
【Luxe birdie】Luxeシェニールリボンカラー &リード

【Luxe birdie】Luxeプリシラカラー&リード

webサイトからご購入して頂けます!ぜひご覧くださいませ☆

 

 

**********************************************************

11月12日(日)、Picone12周年イベント開催決定☆

 

人気ブランドとのコラボ限定商品の発売や

杉本奈々重さんの愛犬撮影会も開催致します☆
※撮影会は12日、13日、14日と開催致しますが、既に定員に達しております受付を終了させて頂いております。

たくさんのご応募ありがとうございました<m(__)m>

 
特にご予約等は設けておりませんので、ぜひお友達をお誘いの上
ワンちゃんと遊びにいらして下さいね♡
12日当日はスタッフもおめかしして皆様をお迎え致します♪(*^^)v
 
**********************************************************

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

皆さま、こんにちは♪

お店に可愛いわんちゃん達が遊びに来てくれました♪

 

 

ロマネちゃん♡

Trilly tutti Brilli ARINEROSEを選んでくれました!

 

BULBU-BU フリルインナーO/Pを選んで頂きました♡

 

BULBU-BU ダンガリーシャツワンピースを選んでくれました!

 

BULBU-BU シャーリングハイネックTeeを選んでくれました!

 

Trilly tutti Brilli FIFIROSEを選んでくれました!

 

 

 

ペペちゃん♡

Trilly tutti Brilli MARLENENEROを選んでくれました!

 

asknowas N華やかに花刺繍BLを選んでくれました!

 

Trilly tutti Brilli BETTYを選んで頂きました♡

 

【CIRCUSCIRCUS】ToyBearをセレクトしてくれました♪

 

forpetsonlyangel Angels I'm Topomioを選んでくました!

 

 

ひめちゃん♡

【CIRCUSCIRCUS】FAKE SWEATを選んでくれました!

 

forpetsonlyangel Angels I'm Topomioを選んでくました!

 

 

 

ティアラちゃん♡

forpetsonlyangel Angels I'm Topomioを選んでくました!

 

【CIRCUSCIRCUS】FAKE SWEATを選んでくれました!

 

2人お揃い♡色違いで可愛いですね♪

 

 

 

ドラジェちゃん♡

Trilly tutti Brilli ARINEROSEを選んでくれました!

 

BULBU-BU ダンガリーシャツワンピースを選んでくれました!

 

 

BULBU-BU シャーリングハイネックTeeを選んでくれました!

 

 

asknowas N華やかに花刺繍BLを選んでくれました!

 

 

 

レイアちゃん♡

BULBU-BU フリルインナーO/Pを選んで頂きました♡

 

 

forpetsonly BUTTERFLY DREAM 4 PAW を選んでくれました!

 

 

 

アスランくん☆

asknowas NニットパッチロンT&

【PUERTO】カロカロ リバーシブルダウンベストを選んでくれました!

 

 

 

メルモちゃん♡

【CIRCUSCIRCUS】ToyBearをセレクトしてくれました♪

 

 

 

ココちゃん♡

【PARIS EROTICA MANIAC】DOCCI FRILLED TANKを選んでくれました!

 

【CIRCUSCIRCUS】FAKE SWEATを選んでくれました!

 

 

 

いつも皆様ありがとうございます♡

またのご来店心よりお待ちしております(^^♪

 

**********************************************************

11月12日(日)、Picone12周年イベント開催決定☆

 

人気ブランドとのコラボ限定商品の発売や

杉本奈々重さんの愛犬撮影会も開催致します☆
※撮影会は12日、13日、14日と開催致しますが、

既に定員に達しております受付を終了させて頂いております。

たくさんのご応募ありがとうございました<m(__)m>

 
特にご予約等は設けておりませんので、ぜひお友達をお誘いの上
ワンちゃんと遊びにいらして下さいね♡
12日当日はスタッフもおめかしして皆様をお迎え致します♪(*^^)v
 
**********************************************************

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Luxebirdie(リュクスバーディ)からキャリーバッグ3型が入荷しました☆

 

【Luxebirdie】ファーメッシュキャリー

モコモコのフェイクファーがポイント♡

ペットキャリーにはみえない可愛さのキャリーバッグが登場です♡

つるっとした素材の合皮なので汚れてもお手入れが楽ちん♪

上のモコモコファーは取り外し可能なので、オールシーズン使って頂けます!

お上品なシャンパンカラーが素敵です♡きれいめなママのスタイリングにもマッチします!

 

 

【Luxe birdie】限定色リュバンバケットキャリー

持ち手が編み込み風になっていて持ち心地も優しく、オシャレ感UP!
更にふんだんについたリボンがとってもCUTE♡

ブラックカラーでお洋服にも合わせやすのがポイント!

キャリーバッグを床に置いても自立するので、わんちゃんを入れやすいです♪

 

 

【Luxe birdie】ローズファセットキャリー

立体的なローズモチーフのコードレースがエレガントなファセットキャリー♡
全面、背面に4つの深くて大きなポケットがあるのでこれひとつで出かけられる
リュクスなママたちにお薦めのキャリーバッグ★

 

斜め掛けできるショルダーもついています。

持つと体に添うので、この形が一番使いやすいかも・・♡

2wayで使えるのがいいですね♡♡

 

【Luxebirdie】ファーメッシュキャリー

【Luxe birdie】限定色リュバンバケットキャリー

【Luxe birdie】ローズファセットキャリー

webサイトからご購入して頂けます!ぜひご覧くださいませ☆

 

 

**********************************************************

11月12日(日)、Picone12周年イベント開催決定☆

 

人気ブランドとのコラボ限定商品の発売や

杉本奈々重さんの愛犬撮影会も開催致します☆
※撮影会は12日、13日、14日と開催致しますが、既に定員に達しております受付を終了させて頂いております。

たくさんのご応募ありがとうございました<m(__)m>

 
特にご予約等は設けておりませんので、ぜひお友達をお誘いの上
ワンちゃんと遊びにいらして下さいね♡
12日当日はスタッフもおめかしして皆様をお迎え致します♪(*^^)v
 
**********************************************************

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

Picone12thAnniversaryイベント

11/12(日)12:00~18:00
限定品発売
わんちゃんの撮影会 【12:00~18:00】
※すでに定員に達しておりますので受付終了しております。
ご予約いただきましたお客様はおたのしみに♥
たくさんのご応募ありがとうございました。

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★

 

 

さてさて・・♡気になるPicone12thAnniversaryイベントで発売される限定商品!

第一弾は、初コラボとなるPicone×glamourismコラボ、Carlie(カーリー)♡♡

本日ご紹介したいと思います!(*^^)

 

Picone×glamourismコラボ、Carlie(カーリー)限定色ホワイト×ブラック

Price8500yen/3S・SS・SM・Mサイズ展開

カシミア混の肌触り柔らかなニットは、キレイめコーデのマストアイテム!

カーデ風のデザインだけど、プルオーバーで着れちゃう♪

こちらのホワイト×ブラックはPiconeだけの限定色♡

上品で華やかさのあるホワイトのニットに、モノトーンのブラックのリボンとフリルをON♪

あえてのモノトーン配色が逆に華やかさもあってとっても素敵なニットに仕上がりました!

背中のグログランリボンとビジューボタンがポイント!

1枚での着こなしも十分に可愛いけど、

インナーにレイヤースカートを合わせれば、レディーライクな装いに✨

こんな感じで首元にファーのアイテムを持ってきてもらうのもオススメです!!

 

柔らかく優しいイメージのホワイトですが、ブラックリボンとフリルがアクセントになっていて

合わせ方によってはカッコよくも可愛くもコーディネートできるデザインになっています♡

本当に生地も良くって着せやすいので、実際手に取って見て頂きたいです!!(>▽<)

 

Picone×glamourismコラボ、Carlie(カーリー)限定色ホワイト×ブラックは

12周年イベントの11/12(日)店頭先行発売です♪

限定枚数での発売となりますので是非お早めにGetしてくださいね♪

 

たくさんのお客様&ワンちゃんに遊びに来て頂けたらうれしいです♡
皆様のご来店心よりお待ちしております♡(^^♪
 
 

**********************************************************

11月12日(日)、Picone12周年イベント開催決定☆

 

人気ブランドとのコラボ限定商品の発売や

杉本奈々重さんの愛犬撮影会も開催致します☆
※撮影会は12日、13日、14日と開催致しますが、既に定員に達しております受付を終了させて頂いております。

たくさんのご応募ありがとうございました<m(__)m>

 
特にご予約等は設けておりませんので、ぜひお友達をお誘いの上
ワンちゃんと遊びにいらして下さいね♡
12日当日はスタッフもおめかしして皆様をお迎え致します♪(*^^)v
 
**********************************************************

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も始まりました!

Cuun(クーン)TSC vol.4カバードッグオーディション開催します✩

全国約40店舗のトリミングサロンが参加し、

最もかわいい♡似合ってる♡ビューティフル♡なワンちゃんには

最優秀賞のトロフィーと受賞商品をプレゼント!

そして、2018年1月号のCUUN表紙モデルとして雑誌に掲載されます♡

明日10/20~11/30までトリミングでご来店して頂きましたすべてのワンちゃんが

オーディションに参加出来ます★

※エントリー代1500円を頂戴致します。※

 

犬種、大きさなどは問いません。プードルちゃん以外のワンちゃんも大歓迎です♡(^.^)

本店・夕陽ヶ丘・PiconeHighestPeak3店舗で開催致します。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

 

**********************************************************

11月12日(日)、Picone12周年イベント開催決定☆

 

人気ブランドとのコラボ限定商品の発売や

杉本奈々重さんの愛犬撮影会も開催致します☆
※撮影会は12日、13日、14日と開催致しますが、既に定員に達しております受付を終了させて頂いております。

たくさんのご応募ありがとうございました<m(__)m>

 
特にご予約等は設けておりませんので、ぜひお友達をお誘いの上
ワンちゃんと遊びにいらして下さいね♡
12日当日はスタッフもおめかしして皆様をお迎え致します♪(*^^)v
 
**********************************************************

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは♪
Pink Goldより寒さ対策、抜け毛対策にばっちりオススメ!

オシャレカワイイカバーオールが入荷致しました♪

 

【PINK GOLD】COCO & PG COVERALLS

この季節らしいチェック柄のBIGリボン・フリル・ポケットがお洒落なカバーオール♡
ミニスカートのような腰のフリルにはチュールを4枚重ねで可愛さ更にUP↑↑

させています★

 

パンツ部分のフリルもポイントになってカワイイ!

 

ルアちゃん 1.5㎏ SSサイズ着用しています♡

 

寒さが気になる季節にカバーオールはぴったりですね!

【PINK GOLD】COCO & PG COVERALLS

是非お早目にチェックしてください☆彡

 

**********************************************************

11月12日(日)、Picone12周年イベント開催決定☆

 

人気ブランドとのコラボ限定商品の発売や

杉本奈々重さんの愛犬撮影会も開催致します☆
※撮影会は12日、13日、14日と開催致しますが、既に定員に達しております受付を終了させて頂いております。

たくさんのご応募ありがとうございました<m(__)m>

 
特にご予約等は設けておりませんので、ぜひお友達をお誘いの上
ワンちゃんと遊びにいらして下さいね♡
12日当日はスタッフもおめかしして皆様をお迎え致します♪(*^^)v
 
**********************************************************

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは!

BUL BU-BUよりとっても華やかな3型のご予約がスタートしました☆

 

 

【BUL BU-BU】Happiness Bloomer Rompers

おととし、大人気だったハピネスブルマの再販です♡
飽きのこないシンプルデザインだからこそ完成度の高さが最強♪

 

伸縮性がたっぷり効いたストレッチベロアを使用しているのでとっても動きやすい♡
 

 

カラーは3色

クリスマスシーズンにオススメのレッド

 

ピンク・ブラックの3色

首元と裾にあしらったファーが温かみがあり、幸せを運ぶハピネスブルマロンパス。
すでにお持ちの方も色違いをぜひ♪
 

 

 

【BUL BU-BU】BSコート

人気のPコートが登場です♪
ボーイズライクなデザインで男の子はもちろん
女の子にもぜひ着てほしい1着。
表地は柔らかく肌触りの良い圧縮ウールです。
 

 

カラーは3色

ネイビー・レッド・ブルーがございます。

 

裏地も綿の薄手素材を張り、各色縁取り衿にはストライプの裏地がカッコイイ雰囲気!!

 

軽めの金ボタンで着せやすいのが特徴。
型が綺麗なのはもちろん。動きやすく、身体になじみやすいPコートです。

 

 

 

【BUL BU-BU】BS マフラー

可愛いボーダー柄のマフラー♪

柔らかく、肌触り抜群なウールを使用しています★
 

幅は約6㎝なので、ごわつかず色々な巻き方を楽しんでほしい1本です。
お洋服とコーディネイトすると更にオシャレですね♡

 

【BUL BU-BU】Happiness Bloomer Rompers

【BUL BU-BU】BSコート

【BUL BU-BU】BS マフラー

 

10/20、~17:00までのご予約となっております。

是非お早めにチェックしてくださいね♪

 

**********************************************************

11月12日(日)、Picone12周年イベント開催決定☆

 

人気ブランドとのコラボ限定商品の発売や

杉本奈々重さんの愛犬撮影会も開催致します☆
※撮影会は12日、13日、14日と開催致しますが、既に定員に達しております受付を終了させて頂いております。

たくさんのご応募ありがとうございました<m(__)m>

 
特にご予約等は設けておりませんので、ぜひお友達をお誘いの上
ワンちゃんと遊びにいらして下さいね♡
12日当日はスタッフもおめかしして皆様をお迎え致します♪(*^^)v
 
**********************************************************

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【BonBonCopine】ウインドウチェックカメリアスクエアベッドが入荷しました!

ちょうど寒くなってきたので、ベッドご検討されている方が多いみたい!(#^.^#)

肉厚クッションで寝床地も抜群♡

クラシカルなデザインもベッドは今までお取り扱いしていたブランドではなかったので

高級感もあってオススメです♪

 

Sサイズ

Mサイズ

お部屋に置くとラグジュアリーで可愛いですね☆

弾力性に優れたクリスター綿を使用しているので、凹みにくいのが特徴です♪

 

 

 

そしてお揃いの

【BonBonCopine】ウインドウチェック カメリアスリング

少しだけ毛足がある冬素材のタイプ☆暖かさもあるので寒がりのワンちゃんにぴったり!

ママのコーデにも合わせやすいクラシックで上品なデザインがかわいい♪

カメリアリボンはブローチタイプで取り外し可能です。

 

寒さが本格的になる前にぜひGETして下さいね♡

【BonBonCopine】ウインドウチェック カメリアスリング

【BonBonCopine】ウインドウチェックカメリアスクエアベッド

 

**********************************************************

11月12日(日)、Picone12周年イベント開催決定☆

 

人気ブランドとのコラボ限定商品の発売や

杉本奈々重さんの愛犬撮影会も開催致します☆
※撮影会は12日、13日、14日と開催致しますが、既に定員に達しております受付を終了させて頂いております。

たくさんのご応募ありがとうございました<m(__)m>

 
特にご予約等は設けておりませんので、ぜひお友達をお誘いの上
ワンちゃんと遊びにいらして下さいね♡
12日当日はスタッフもおめかしして皆様をお迎え致します♪(*^^)v
 
**********************************************************

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは♡

 

急に寒くなってすっかり秋冬モード♪
新しいお洋服が欲しいなぁって時にピッタリ!

WOOFLINKよりとってもCUTEなお洋服とブランケットが入荷しました♪
 

【WOOFLINK】FLOWER GIRL

ころっとしたお花がアクセントになってカワイイ♡
ウォーム感がありこれからの季節にピッタリのお洋服です。

裾部分からレース除いてるのもポイント高いですね(*^^*)

前胸部分にはゴムが入っていて来た時のラインもダブつかずきれいです✨

 

カラーによってイメージが変わりますね☆

ひめちゃん  2.8㎏ 2号サイズ着用しています♪
 

ティアラちゃん 1.6㎏ 1号サイズ着用しています♪

イロチのお揃いも超~~かわいい!!♡

 

 

 

【WOOFLINK】TWEED VEST

 

リッチなツイード生地にレースとカメリアコサージュがラグジュアリーなエレガントなベスト。

 

取り外しができるカメリアコサージュが目を引きます♡

お袖周りにあしらわれたレースもエレガント★

 

ひめちゃん 2.8kg  2号サイズ着用しています♡

 

 

 

そしてこちらはコートとお揃いのツイード生地を使ったブランケット★

【WOOFLINK】TWEED BLANKET

お出かけの際や寒さが気になる時、

大活躍のお洒落なブランケットが登場しました❤

 

厚みがありふかふか♡カフェマットとしても使えて便利♪

ワンポイントのリボンもとってもかわいいです♡

TWEED VESTとお揃いなんですよぉ~♡お値段もかわいいしギフトにもおすすめ!

 

【WOOFLINK】FLOWER GIRL
【WOOFLINK】TWEED VEST

【WOOFLINK】TWEED BLANKET

 

店頭でも大人気です♡
是非お早めにチェックしてくださいね(*^^*)

 

 

**********************************************************

11月12日(日)、Picone12周年イベント開催決定☆

 

人気ブランドとのコラボ限定商品の発売や

杉本奈々重さんの愛犬撮影会も開催致します☆
※撮影会は12日、13日、14日と開催致しますが、既に定員に達しております受付を終了させて頂いております。

たくさんのご応募ありがとうございました<m(__)m>

 
特にご予約等は設けておりませんので、ぜひお友達をお誘いの上
ワンちゃんと遊びにいらして下さいね♡
12日当日はスタッフもおめかしして皆様をお迎え致します♪(*^^)v
 
**********************************************************

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

cinofilo(チノフィロ)より新作のお洋服&ベッドが沢山入荷致しました♪

まずは寒くなってくる時期にとっても役立つお洋服からご紹介しますね♡

 

【cinofilo(チノフィロ)】ポケット付き刺繍チェック柄中綿キルトハイネック


ハイネックデザインで首までぬくぬく暖か♪とってもあたたかな中綿コートが登場しました♪
前ボタンなので着脱しやすく、お洋服に不慣れな子にもオススメです☆

胴輪を付けたまま上から着れるのが良いですね♡

 

ショコラちゃん 1.8㎏SSサイズ着用しています★

 

 

【cinofilo(チノフィロ)】ポケット付き刺繍中綿ハイネック

ユニセックスに使えるカラーがカワイイ♡
夜のお散歩でも目立ちやすい、
発色の良いキルト厚手素材の中綿コートが登場です♡

 

こちらも胴輪を付けたまま上から着れるタイプ♡

 

ショコラちゃん 1.8㎏ SSサイズ着用しています♡

 

 

【cinofilo(チノフィロ)】GLOBAL HARMONY 刺繍定番フリースTシャツ
伸びが良く暖かで動きやすいのでルームウェアにもオススメ♪
GLOBAL HARMONY 刺繍を施したウォーム感のあるフリース素材のTシャツ。


ショコラちゃん 1.8㎏ SSサイズ着用しています♡

 

 

【cinofilo(チノフィロ)】フェイクスエードカンガルーポケットパーカー

フェイクスエードの風合いが柔らかく高級感があるポケットパーカー。

裏生地のボアがとっても暖か♡

ムートンコートのようなカラーで1枚で着ても可愛いし、

コーディネイトもしやすいですね♪

うさこ2.6kg  Sサイズ着用しています♡

 

 

 

【cinofilo(チノフィロ)】ベルベッドストライプ×無地スクエアベッド

ベルベット調のオリエンタルカラーのリッチな生地を使用したラグジュアリー感のあるベッド♪

手触りふかふか♡クッションも取り外して洗えるので便利!

今までになかったビビットな配色のストライプが人気です♡

 

 

【cinofilo(チノフィロ)】フェイクスエードスクエアベッド

手触り柔らか、リッチなフェイクスエード生地を使用したベッド。

ダークな色合いがお部屋のインテリアを邪魔しません★

 

 

【cinofilo(チノフィロ)】チェック柄カドラーベッド

肉厚なツイード風チェック生地を使用したカドラーベッド。

リッチなファーをあしらいとっても暖かいので、ワンちゃんが心地よく眠れます。

 

 

【cinofilo(チノフィロ)】チェック柄シェルベッド

厚みのあるツイード調チェック生地とリッチなファーを使ったシェル型ベッド。

上にのってクッションみたいに使ってもいいし、潜ってぽかぽか♪

撮影中に居眠りしちゃうくらいあったか~♡♡

寒がりの子には特におすすめです♡

 

 

お洋服はこちら⇓

【cinofilo(チノフィロ)】ポケット付き刺繍チェック柄中綿キルトハイネック

【cinofilo(チノフィロ)】ポケット付き刺繍中綿ハイネック
【cinofilo(チノフィロ)】GLOBAL HARMONY 刺繍定番フリースTシャツ

【cinofilo(チノフィロ)】フェイクスエードカンガルーポケットパーカー

 

ベッドはこちら⇓

【cinofilo(チノフィロ)】ベルベッドストライプ×無地スクエアベッド

【cinofilo(チノフィロ)】フェイクスエードスクエアベッド

【cinofilo(チノフィロ)】チェック柄カドラーベッド

【cinofilo(チノフィロ)】チェック柄シェルベッド

 

是非お早めにチェックしてくださいね♡

 

**********************************************************

11月12日(日)、Picone12周年イベント開催決定☆

 

人気ブランドとのコラボ限定商品の発売や

杉本奈々重さんの愛犬撮影会も開催致します☆
※撮影会は12日、13日、14日と開催致しますが、既に定員に達しております受付を終了させて頂いております。

たくさんのご応募ありがとうございました<m(__)m>

 
特にご予約等は設けておりませんので、ぜひお友達をお誘いの上
ワンちゃんと遊びにいらして下さいね♡
12日当日はスタッフもおめかしして皆様をお迎え致します♪(*^^)v
 
**********************************************************
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。