☆Special guest☆ | ☆Picone新作入荷情報☆

☆Picone新作入荷情報☆

♪Piconeスタッフが毎日新作情報を公開しています♪

皆さま、こんにちは♪
お店に可愛いわんちゃん達が遊びに来てくれました♡

 

チワワーズ☆

【Picone×GODPIVA】レトロワンピース&タンク(Picone限定色)をセレクトして頂きました♪

 

【as know as de wan】のお洋服をセレクトして頂きました♪

 

リシュブールちゃん♡

【BAAAL BASH DOG WEAR】のお洋服をセレクトして頂きました♪

 

【GODPIVA】キラキラリボンバレッタ(Picone限定色)&【Picone×GODPIVA】レトロワンピース&タンク(Picone限定色)
をセレクトして頂きました♪

 

ララちゃん♡

【GODPIVA】ローゲージHEARTニットをセレクトして頂きました♪

 

リルちゃん♡

【Picone×accumilia】のお洋服をセレクトして頂きました♪

 

ルアちゃん♡

【BUL BU-BU】MESH スパンコールBBT/Kをセレクトして頂きました♪

 

ロンちゃん♡

【GODPIVA】チェックフラワーフリルブラウスをセレクトして頂きました♪

 

ロンちゃん♡&メロちゃん♡

【GODPIVA】チェックフラワーフリルブラウスをセレクトして頂きました♪

 

璃音ちゃん♡

【Picone×GODPIVA】レトロワンピース&タンク(Picone限定色)をセレクトして頂きました♪

 

【Picone×GODPIVA】レトロワンピース&タンク(Picone限定色)をセレクトして頂きました♪

 

【Picone×GODPIVA】レトロワンピース&タンク(Picone限定色)をセレクトして頂きました♪

 

いつも皆さまありがとうございます。
またのご来店お待ちしておりますね!(*^^*)