【Picone×COO】&【THEfancys】から新作登場♡ | ☆Picone新作入荷情報☆

☆Picone新作入荷情報☆

♪Piconeスタッフが毎日新作情報を公開しています♪

 

皆さまこんにちは☆

先週末に開催致しましたPicone×CUUN×accumilia×杉本奈々重撮影会
✨CoverDOGModelAudition 2021年6月(or7月)号✨
で限定発売した商品♡

 

webサイトにもUPさせて頂きましたのでご紹介させて頂きますねッ☆

【Picone×COO】Lovelyチェックワンピ&シャツ

11月の15thAnniversaryで大大好評だったチェックワンピ&シャツが春夏仕様で登場です♡ 

今回は丸襟でお嬢様らしく♡

ワンピースはスカートにボリュームを持たせてプリッとしたシルエットが最高にCUTE♡♡

バーバリーチェックを思わせるようなチェック柄がカワイイです♪

前ボタンで着脱も簡単て◎

デイリーにもお出かけにも着て頂けます(*´ω`)🎶

 

【THEfancys】Springツィードリボンタイ&ベレー帽セット

リボンタイはそのまま首に引っかけるだけの簡単装着★ 

春コーデにも合うようなSpringツィードがとっても可愛い♡

こちらがミックス☆

こちらがイエロー☆

ハートワッペンもワンポイントに(≧▽≦)♡

ベレー帽はチュールをふんわり付けて広がるシルエットもボリューム感があってCUTE(*´ω`)

お洋服が苦手な子でもOK♬

 

【THEfancys】ツィードトライアングルマナーポーチ

中に活性炭消臭生地を使用したマナーポーチ★ 

う○ちを取った袋を入れると・・「あらッ!?不思議!!」臭いがしません!! 

 

見た目もかわいいのでオーナー様用ポーチとしても使えちゃいますよ(*^^*)

フックが付いているのでお散歩バッグやキャリーバッグに引っ掛けることもできるので 

お出かけの時に忘れる心配もありません★

プレゼントにもオススメです!

 

【Picone×COO】Lovelyチェックワンピ&シャツ

【THEfancys】Springツィードリボンタイ&ベレー帽セット

【THEfancys】ツィードトライアングルマナーポーチ

どれも在庫残り僅かなので気になる方はお早めにcheckしてくださいねッ!