U-noa Freak 1&2 | PICO★MADE

PICO★MADE

ゆきぴこによる手芸&ドールの日記。

本ブログはPICO★STEPですー。

こんにちは、結局2週間ほどきちんとお休みを取れていないゆきぴこです。

ドール本をちこちこと集めています。

やっと揃った

大好きなイラストレーター様

水野純子様の表紙が素敵な

{36A61578-4754-4E6B-8514-085592233D62:01}

ユノアフリーク!!

2を秋葉原のPARABOXで買って、素敵やなぁと思い、1を取り寄せました(=´∀`)人(´∀`=)

うちの一番お気に入りは

{9FCB08E0-D981-44AE-B8B1-366EA9CC3C30:01}

ELOLITA様!!!

{DF42E75E-531C-4C9E-B52C-FC6C8A2B84DC:01}

かわいいいいいい

美人な子はたくさん見かけるけど

こんなワルカワいい子見たことない!!


まだまだ、ドールの種類も何も解っていないけれど、少しずつ勉強しようと思います。

明日はアイドール。

大好きなみついろ様も、ワンダーフロッグのスタジオウー様も参加されるけど

ちょっと体力的に無理そうです。

行かれる方

楽しんでらして下さい(u_u)

では

お仕事へ行って来ます。


_| ̄|○つらいです



♧ゆきぴこ♧