弖虎。 | PICO★MADE

PICO★MADE

ゆきぴこによる手芸&ドールの日記。

本ブログはPICO★STEPですー。

お迎えしたパンジュ君

お名前は

{3D0F7C8F-7F35-4467-87E9-B08945F5888A:01}

弖虎くんです。


多重人格探偵サイコの登場人物からパクリました。

あんなやんちゃな子になって欲しくて(u_u)


基本私の命名するドールのお名前は中二臭いです。

一生無いでしょうが、もし私に子供が出来たら、かなりの高確率でキラキラネーム(ex.DQNネーム)になる事でしょう。

ええ。

ちなみにこのパンジュ君

{1AC29E2A-4735-43DC-B668-2E0A0CEFD7B2:01}

こんなサイズ感、まさかの手乗りサイズです。

\(^o^)/萌え

ネオブライスちゃんと比較するとこのくらいです。

この一枚の為にフルーツパンチさんを和服美人にしました。

ブロンドのワンレンボブは憧れなので、しばらくはこの子がメインモデルのネオブライスさんになりそうです。

では

本日の隙間時間人形遊戯を終了致します。

おやすみなさい。

m(_ _)m


♧ゆきぴこ♧