キノコ好き | PICO★MADE

PICO★MADE

ゆきぴこによる手芸&ドールの日記。

本ブログはPICO★STEPですー。

深夜にこんばわーん!!

今日は仕事と仕事の合間に、(最高に糞暑い中)銀座ユザワヤへ行って参りました☀︎

目的は

{59B6E394-8C71-4540-BEA1-A71F8D43FB62:01}

可愛い生地!
(=´∀`)人(´∀`=)

着物大好きなリマちゃんに色々教えてもらいながら、和柄の生地を見てましたが、ドール用のお洋服には大柄過ぎて…うん、ひとまずキノコ買いました。

{13EDE67F-F89E-4AAA-B1E0-440C6FA19942:01}

うん、可愛い。

こっちは表地用のオックス生地(?)

サイケキノコさん!

{EDF22404-7655-4BB0-B0BE-6470CBF1D8A5:01}

裏地は柔らかめのフンワリキノコさん!

着物を作ってみたくて、こんなキノコさんを選んでみました。

大正モダンの予定が、サイケデリックになったけど、満足☀︎

{BD17DE13-C26E-4E79-8BF0-672D001C0156:01}

あとは、細かい部分に使えるかなと、小さいちりめんさん。

100円というお安さなのに金糸キラキラ
(=´∀`)人(´∀`=)

ふむふむ

銀座ユザワヤは狭いけど生地は厳選された可愛いものが揃ってた!毛糸もブランド毛糸は多めだと思う。

お土地柄かなー?

うんうん。

では、職場からの更新でした。

やっと決まったお休みは、全て予定で埋まりました

_| ̄|○ ゆっくり何かを作りたいです




♧ゆきぴこ♧