ヒアルロン酸施術と直後の様子はこちら↓『【クマとり後日談2】ヒアルロン酸&ボトックス施術編』注意この記事にはセンシティブな画像が含まれます!地獄の入り口はこちら↓『切らない?目の下クマ手術レポ1』3/25(土)12:10私はTCB東京中央美容外科某院…リンクameblo.jp



さて、目の上ヒアルロン酸注入から1週間経過しました。

1週間経てば腫れは引いているはず。


どうなったかというと…



↑上目遣いのとき

デンッ!!!


これは7/7の夜の様子です。(施術したのは7/1)


う〜〜〜ん。。。


右→は良いのだが…

左←やっぱ入れ過ぎたか…


二重の線を圧迫してしまっている…


この写真は夜なので、本来は窪みがMAXな状態。


ヒアルロン酸入れる前の夜と

入れた後の夜を比べると…


上が入れる前の夜の状態ですが、

私としてはヒアルロン酸入れた状態のほうが全ッ然イイと思いますキラキラ


ちょっと不自然かもだけど入れてヨカッタびっくりマーク




しかし…


夜になるとポッコリ出てきちゃいます汗うさぎ



これは分かりやすいようにスッピンで撮ってます。


1週間経過してもまだ目の下の内出血ありますアセアセ

あと、術後2日経過したころに目尻も青くなって触ると痛かったので内出血だと思いますアセアセ


まぁ〜内出血は化粧で隠せるんですけど…


問題はヒアルロン酸のポッコリですよね〜昇天


ポッコリが出現するのは夕方以降です。

朝昼はポコらないのですが…

0.5cc以下しか入れてないのにこんなにポコるとは…


医師には「入れ過ぎると朝ポコるかも」と言われてましたが、実際には朝の方が顔全体がむくみでふっくらしているので目立たず、お肌の水分量が低下してきた夕方以降、ヒアルロン酸の部分のみしっかりと水分を保持しているため差が目立ってしまうのではないでしょうか驚き


早く吸収されて少なくならないかなぁ?

テオシアルにしてほんと良かったなぁ凝視


最初の様子見は欲張っちゃいけないネ笑これ鉄則スター



総合的にヒアルロン酸注入、満足です二重丸