以前から何度もリピートしている

渡辺直美プロデュースのカラコン

エヌズコレクション

↑以前書いた記事です。


渡辺直美さんらしい、なかなか個性強めなカラコンになっており、自分の変化にワクワクが止まらないシリーズとなっております笑


こちら、4/30まで2箱以上買うと20%オフびっくりマーク(しかもクーポン併用可)というセール中ですので、さっそく2箱書いましたよ爆笑


今回はいつものほうじ茶ラテ



ほうじ茶ラテは今のところ茶系カラコンで一番好きですラブラブ可愛すぎかっキラキラ


…っと、もう一つ


前から試してみたかったグリーン系

ずんだ餅びっくりマークびっくりマーク



いや、グリーン!?

エヌズコレクション全体的にかなり発色がいいため、もしかしたら爬虫類化してしまうかもしれません笑笑

…が、レビューを見てみると、室内の光で普通に過ごす分には自然なハーフ目になれそうでしたので、遊び心で注文ポチッと右差しルンルン


先月挑戦したブルー系カラコンより更に挑戦です爆笑


【追記】

届いたのでレポしました!



アラフォーだってワクワクしたい飛び出すハート

皆さまも遊び心でポチッと右差しルンルンしてみませんか?ニコニコ