医療費¥8980(ピル)


ピルの残りが少なくなってきたので3ヶ月分処方してもらいました。高いぐすん


私はジェミーナという超低容量ピルを服用しています。

月経不順に悩んで10年ほど前から低容量ピルをいろいろ試してきましたが、頭痛などの副作用が結構キツかったんですよねアセアセでもジェミーナは飲み始めから全く副作用が無かったです照れ



目の下のクマ取り手術からもうすぐ3ヶ月。

目の状態がかなり落ち着いたので、最近はカラコンを使用しています。


いくつか試してみて、今のところお気に入りなのがコレびっくりマーク



N’s Collection ほうじ茶ラテびっくりマーク


私はかなりしっかりめの黒い瞳なので、茶目に憧れていましたニコニコ


でも、私はパーソナルカラーがブルベ冬なので、基本的に表情がポワンと優しくなる茶の瞳は似合わないのです。。。


でも!でも!

ほうじ茶ラテは茶系ですが、優しい茶色じゃなくて、ゴールドに近いような派手寄りの茶色です!

「派手すぎない?」

って思うかもですが、私の元の瞳がくっきり黒だからなのか派手過ぎてギャルっぽくなるとかキャバっぽくなるということはないです!

私はこれで仕事にも行ってますし!

ブルベ冬さんはビビットカラーなど派手系の色が似合う顔なので、おすすめのカラーですびっくりマーク

そしてこちら、着色直径13mm
私の瞳にはピッタリ収まるサイズで、不自然なデカ目にならないのもナチュラルさの秘訣ですニコニコ

そしてそして、こちら、目が乾きにくいですおねがい
ワンデーカラコンってとにかく目が乾きますよね。。。
これもまぁ…乾かないとは言えませんが、私が試した他のシリーズに比べると圧倒的に目がラクです花





なので、このシリーズでほかのカラーも試してみたいな〜と思ったりしていますキラキラ

【追記6/28】
装用写真〜ニコニコ


こんな感じですびっくりマーク

アイシャドウもブルベ冬さんにオススメカラーといわれているバーガンディを使用ルンルン

ファンデもブルベ冬さんにオススメカラーのピンクオークルですルンルン