ぴここピコ此道を行く。 -53ページ目
芸術劇場
エスカレーター裏にトイレあるから
劇場のホールのほうにはないと思ってたのね。
そしたら
あったからさ。
終わってから入ったわけ。
で
出口向かう途中。
めっさ輝く人発見(蹴
一瞬目が合って
でも通り過ぎて
でも気になって
で
静止。
ちらちら気にしながら
ずーっと考えてた。
若手さん?
若手さんだよね?
てゆーかそうだよね?
でも名前わかんね。
観たことあるかもわかんね。
多分ない気がする
けど
若手さんだよね。
って考えてたら
2人組みの女の人が
握手もとめて行ったわけさ。
その対応がすてきすぎて
そこに確信も来たもんだから
その人たちがいなくなってから
声かけちゃいました。
タイトルの通り
服部翼くんです。
翼くんファンのみなさま
いろいろすみませぬ・・・。
第一声
・・・俳優さんですか?
って確認からかいっ!!
しかもお名前まで伺う始末。
CUBE出演と教えていただき。
あー・・・ちょうど行かなかったやつやん。
てな感じで。
失礼極まりなかったであろうぴここに対し
優しく対応してくださいますた・・・。
存じなくて申し訳ないと話したら
これをきっかけに
なんて切り替えしをいただき。
なんていい人なんだろう・・・。
で、帰宅後
もしかしてアメブロだったりしないかな
なんて思ってアメブロ内検索。
ビンゴ☆
ってわけで
コメしーのなうフォロー。
読者登録は悩んだんだけど
最近めぐれてないし
知らなすぎて申し訳ないしやめたよ。
翌日ペタいただいてました・・・。
うん。早々に落ちそう←
落ちたらファンに殺られそう・・・。
そんな感じで
すてきな若手さんに出会えたのでありました。
恥ずかしすぎて途中から顔見れなかったけどねww
その後電話した友達に
よく声かけられたね
って。
たしかに・・・。
世界ってのわ狭いようで広くて
広いようで狭い
そんなもんなのかもしれない。
最近のほうから更新・・・
ってなっちゃうけどまぁ許して←
芸術劇場
エスカレーター降りて左のホール。
初だ。
ちなみに駆け込みで5時50分着。
ジングルシート♪
2列目センブロ下手。
なんてゆーか
近かったよね。
うん。
特に子どもちゃん。
小さい男の子まぢかわゆす・・・。
歌もめっさ綺麗でびっくり。
客席にも親子がわりと多くて
前の席の子は舞台中おねえちゃんって呼んでたな。
子ども役の関係者家族が多いみたい。
終わったあとも親集まってたし←
でもね
あの舞台
子どもの出番で時間取りすぎ。
なにがメイン?
ミサ以外の大人もったいないよアレ。
それから
現実的な世界なのか
ファンタジーの世界なのか
結論がわかんない。
舞台的にそれでいいのかもしんないけど・・・。
でも
パパがなんでいなくなって
なんで帰ってきたのか、
ミライとバクの関係って一体何なのか。
あと気になったのがパンフ。
精霊、街の子ども
なんで年齢教えてくれないん・・・?
あ、そうそう
1人すんごい輝いてる子がいてさ。
表情とかしぐさとか。
で
しばらく追ってたら
ソロでピルエット?始めるのよ。
すごすぎたね。
役名ある役やってほしかった←
はい。
そろそろぷらすいきますかね。
舞台全体
まとまっててわかりやすかった。
場面の切り替えがうまくて
背景がわかりやすかったな。
「ミュージカル」
って呼ぶには歌少ないかもって思ってしまった。
うまい人しかいないような舞台だったから
もっとほしかったに。
兼ちゃん
白髪かっこよすぎだーッ!!(蹴
あの衣装も。
叫ぶシーンとか超泣いたよ・・・。
てゆーか兼ちゃん泣いてたし・・・。
さすがだ・・・。
普通のセリフ
心なしか小さかった気もしたけど・・・
てゆーか
どうしたってソデが騒がしいから
そう聞こえちゃうのかも・・・。
おっきー
イベントぶりに観たww
やっぱ背ぇ高ぇww
かっこいい(蹴
年相応な演技が好き。
家族に縛られたくない少年心。
でも家族想いってゆう・・・。
おっきーは
家族で歌うのは多かったけど
ソロなかったから寂しかったっす。
ダンスやっぱ好きだった。
聖二くん
かぁっこよかったッ(蹴
それにしても
マーブル君うっざ・・・
て思ってしまうタイプなぴここ。
聖二くんならアリだけど(蹴
冗談さておき。
場の空気を一気に変えるマーブル君。
わかりやすさがまたいいんだよな←
応援したくなるとゆうか
フられてざまーみろってゆうか←
・・・ハマッてるわこれww
でもチラシのほうが断然好き←
そんな感じで。
うん。
冬休み。
ちなみに11日まで。
冬休み。
あないそがしす←
あ、ちょっと聞いて下さいよ
ってな内容
更新たーくさんできてませぬ。
舞台の感想とかライブの感想とか(蹴
ま、そればっかですわ。
冬休み。
特に年明けてからがふぃーばー。
言うまでもなく
5日からわテニミュラッシュ!!!!
ラッシュラッシュきゃほーい☆(蹴
・・・こんなにわくわくしてて
もし好みぢゃなかったらどないしよww
東京公演だけで8回行くんやけどww
テニミュ期間中のほかの舞台
ほとんど諦めてまで選んでるのに。
あ、メモリアルだけ行くの。
このままなら大造くんのライブも取るかも←
金欠金欠。
散々馬鹿にされるのさ。
1回行けばいいじゃんって。
同じなんでしょって。
わかってるんだけどね。
いつか
ぷっつりやめるときがくる。
自分でもわかってる。
減らすって
できないことだってわかったから。
好きなキャストさんさえ絞れないんだもん(苦笑
あ、そうそう
冬休み。
1日2日3日4日
ってバイト。
まぢばかぢゃないの?
BMが1日で
3日4日が新横。
5日から休むわけだから
ある程度は仕方ないと思ってたけど・・・。
でもさでもさ
家にだって正月があるのよ!!
1日は家族がうちに集まって
2日はもう1コの親戚のほうに出かけるのよ。
しかも2日にいたっては
どうしてもどうしてもってことで
夜7時半に駆け込むのよ。
あのね
Jumpがアリーナでコンサートだから混むの。
まぢさ
年始早々なにやってんだ
って思ってたら
ポルノだっけ?カウントダウンライブ。
みんな頑張るなぁ←
それにしても
最近寒すぎません?
てゆーかあたし
なんでここで世間話してんだか・・・。
うん。
たまりにたまった舞台&ライブの感想
更新しますかね。

