そんなわけで

おそばせながら。


行ってきたよ

バラバン。


前回より内容好きだった☆

バンビーノ

キャバレー

コントン

ゲネプロ

中心だったからかな。

とりあえずね

圭ちゃん出た瞬間潤んだよね。

うん。

やっぱ好きだ。

トークも好き好き。

圭ちゃんと聖二で歌ってくれて

めっさテンション上がってしまったww

聖二くんわ

メガネだったりそうぢゃなかったり

イロイロかっこいいから反則だぜ←

しかもしかも

抽選プレゼント

わざわざステージから降りてくるしで

その方まぢうらやましかったわ

って誰もが思ってたと思うww

目の前聖二くんが通過しただけで満足ww

それから

やっぱ好きだーって思ったのわ

バンビーノとキャバレーの映像から。

寿里とか

ばっちとか

るいととか

ぐわーってなった。

うん。

そいえば裏は映像流れなかったな。

バンビーノ

やってるときにファンだったら

絶対行ってたと思った。

あとねあとね

みっちゃんが最高すぎたww

次のバラバンも絶対出てほしいんだけどッ!!

それからそれから

アイル観てたらコントン行きたくなった←

格好が最高すぎたんですけど・・・ッ。

あとね

ヤスカ。

空気感が好きなの。

いてくれると楽しいんだよね。

前日夜中までなう更新してたから

心配だったんだけど

無事に拝めてよかった。

言うまでもなくりょーちん。

好きだぁーッ。

受付でお目当ての人を言うんだけど

りょーちんって答えた人多かったっぽい。

ちなみにぴここ

前回は聖二くんって答えたのね。

今回は悩みに悩んで

悩みに悩んで

悩んで

DAIZOくんと聖二くんと

りょーちんと圭ちゃんと

選べなくなりました(蹴

それから

Pure1回わ参戦したくなったね。

まぁ・・・王子ファン恐いから

実現されないと思うけど←

圭ちゃんとたっくんの絡みがww

たっくんいいキャラだよね。

そしてゲネプロが楽しみすぎる。

多分相当通うと思う←

そうそう

今回の目的無事達成。

DAIZOくんの物販にならぶこと。

前回、かかってきなさい

ってずっと負けてたから・・・。

頑張ってならんだよっ!!

そしたら

最後だったから

急かされることなく話もできて。

感激してしまった・・・。

ホントわCDも買いたかったんだけど

今回は用意がなかったとゆう・・・。

でもおかげで話せたからよかった☆

12日に用意できるように頑張ってくれるらしい。

言い忘れてたけど

12日

大造くんのライブ行ってくるっ

テニミュの合間ww

直接買えて嬉しかったー!!

ほんまにええ人やわ・・・。


ライブでむかちんだったことー。

ライブ中しゃべる人たち。

友達同士は構わないけど空気読めってんだ。

それから映像中。

キャストについて話す行為。

誰のファンがいるかわかんないんだから

批判わすべきでないと思うのよね。

うん。


いいファンばっかじゃないから仕方ないけどサ。



そんな感じで

次回のバラバンいつだろね。

すっかり通うことになりそうだよ。

うん。

はまってしまった。

てゆーか
やりきりたいこと
とゆーか
目標?

そんなわけで
今年もついにあと1日。
年明けには、振り返りと
新年の抱負を。

まずは本日
今年最後の1日をどう過ごすのか
とりあえず考えようと思う。

まず
感想レポわ書ききろう。
うん。
今年のことは今年のうちに。
ね。
それから
忘れたいことを暴露しよう。
うん。
…て
ブログのことばっかやん…。

それ以外。
携帯デコのはがれた部分を修復しよう…。
課題を進行させよう。
自分の話を振り返って、仕分けて、向かえる小説は完成させちゃおう。
カレンダーをめくろう。
できたら…ゲームしたい←

最後に…
いざこざした友人関係をなんとかしよう。
こっちがきっかけ作ろうと頑張ってるのに明日まで反応ないような人、人間としてこっちから願い下げてやる…。
思いだしたらムカついてきた(蹴
我慢が大切ー♪
女の子なんてわがままが当たり前ー♪
…あたし、耐えろ。

ちなみに明日わ
家族全員家に。
テニミュ観たりコスしたりわできないとさ←←←


とりあえず
頑張って起きよう。

会場

駅前のマルイ内部。


入ってびっくり。

きれいすぎの広すぎ。


ゆきちゃんファンばっかで

ちょっぴり恐かったですヨ。

だってぴここ

りょーちん観にいきましたからッ!!

プラスで

卓也でしたからッ!!

さらにプラスでの

ゆきちゃん、えぼくんでしたからッ。

・・・何か問題でも?


パンフ&トレカ購入。

パンフ・・・薄い・・・。

内容も・・・。

・・・はいごめんなさい。

トレカ

あけてびっくり。

まさかのりょーちんッ・・・!!

なんかもう感動で跳ね上がったよね。

結構な確率ぢゃん?

嬉しすぎたね。

大事に大事に大事にする。


前回りょーちんを観たのは

キャバレー裏。

アラハン。

新宿御苑のシアター・・・なんだっけ?(蹴

とにかく

広くなかったものですから

A席

遠くて遠くて。

でも

りょーちんも卓也もえぼくんもゆきちゃんも

わかりやすくて助かった・・・。


豪邸でのダンスシーン

特にりょーちんに釘付けンなったよね。

まぢ他まったく観てなかった・・・。

りょーちんとあんなふうにダンスできたら(蹴

・・・。

あー・・・かっこよかった・・・。

それから

卓也はめっさかわいかったッ!!

あー・・・演技好きすぎる。

初めて生観たけど超よかった。

あ、ゆきちゃん。

感想ぴここが言うまでもないかww

んとね

生初だったけど

迫真の演技はやっぱすごい。

でもそれ以外は好みやなかった。

ゆきちゃんファンの方すみませぬ・・・。


話全体

抑揚があって楽しかった。

特にシリアスだったり緊迫したシーンがやばい。

でもそのわりに

ないように疑問が残る。

なんでタイムスリップが起きたのか

せいたの目的はどこにあったのか

(せいたに関してはパンフで解決。)

クリスマスツリーはどう関係していたのか。

早い話が

執事多すぎ。

1人1人のエピソードなんか読み取れないって・・・。

それこそ

もっと席が遠い人は

訳がわからないと思う。

演出で改善してほしかったのは

最初のタイムスリップのシーン。

せいたを説明するときにでも

再度もってくるべき。

最初のあれがどう関係してたかなんて

最後の最後に考えなければわからないし

あの始まり方で覚えてる人は少ないと思う。

それから

歌があるのは楽しくてよかったけど

誰がどう歌ってるの?って感じ。

キャストが歌ってるなら生で歌えばいいし

違うならなんで使ったの?って感じだし。

また、舞台中と歌中で時の流れが違いすぎて

なんで歌を入れたのかだったり

その歌で何をあらわしたかったのかがわかんない。


たぶんね

深く考えない

深く追求しない

それならおもしろい舞台。

でもぴここは

定価リピートはないと思った。

一緒に行った友達も同じく。


あと女性キャストさんね。

なんで舞台上にいるのかわからないところが多すぎ。

何を表現してるんだろ・・・。

異空間なのか同空間なのかが謎すぎて。

それから

バレエ的ジャンプでの着地(名称知らない・・・。)

大きい音鳴らしちゃうくらいならやめればいいのに

て2箇所くらい思った。



え?辛口すぎる?

だったらゆきちゃんファンのところでも行って

ゆきちゃんのかっこよさ語られてくればいいよ。


最後に・・・

最後のトークショー。

トークって呼べない程度の短時間。

舞台の始まりが押したからって最後であわせるのは

客に対して失礼だと思った。

押したのはそちらの都合で

こちらは待たされてるわけなんだから。

トーク事態サービスなんだから文句言わせない

なんて考えがあるんだとしたら

トークなんかやめちまえ。



うわー・・・毒舌。