57。


去年ぴここが参戦した

舞台やイベントの数。

計算すると

365日中57だから

6.4で

1週間に1回は行ってることになるってわけ。

もちろん

テニミュにドリライ

毎日のように通ったときもあったし

イベントからイベント

舞台からの舞台なんて

1日に複数行ったこともあったわけだけど。

この結果ってすごくない?


いったいいくらつぎ込んでるんだか・・・。

これって

少なくとも3年前のぴここだったら0日で

出費も0だったわけ。

人生変わったなぁ

なんてあらためて感じたり、ね。


人はこれをマイナスって言うかもしれないけど

ぴここにとってはプラスでしかなくて

出会えて変わった今の生活の前なんか

もう想像もできない。

この数をばかにされるかもしれないけど

それでもいいから誇りたい。

これだけあたしは

去年幸せな時間を過ごしたんだ、って。


何でもかんでも手を出してた最初の頃と違って

今は少しずつだけど

定められてきてると思う。

好きな人も、傾向も。

今年

数とか出費とかそんなのわかんないけど

去年以上に最高の年になったらいい。

そう思うんだ。



去年

始まりはSBI。

良くんと美慎を観に。

去年

終わりはバラバン。

お目当てはたくさん。

その中に、美慎もいた。

そんなわけで去年は

美慎で始まって、美慎で終わったのだww

全国の美慎ファンのみなさま

ぴここおいしすぎる結果で申し訳。

今はなんとなく通うことやめちゃったし

恥ずかしいから言いにいかないけどねww

美慎が好きなのはホントみたい。



そうそう

去年

夢を見たんだよね。

バラバンの夜だったかな。

圭ちゃんが出てきて。

目覚めて思った。

どんだけ好きなんだろ

ってさ。


結局

通うだとか通わないだとか

コメるだとかスルーするだとか

手紙書くだとか書かないだとか

そんなのって

なんとなく自分で決めちゃってる壁で

ホントはたいしたことなくて

好きなもんは好きで

嫌いなもんは嫌い

ただそれだけの話なんだ。

ぴここの場合は好きが多すぎちゃって

どうにもならなくなっちゃったから

なんとなくの境界線を無理やり作ってる。

ホントはね

大好きなんだよ。

みんなが。

舞台自体が


それでいいじゃん

なんて

いってられるほど

お金にも時間にも余裕ができたらいいのにね。


まぁ

忙しい中にで見上げる光だから

より輝いて見えるんだとは思うけどさ。

はい。

新年になりますたが・・・

更新させていただきますッ。


かかってきなさい


ぴここ的

初ライブ。


ゆうやさん(和樹)のアナウンスに爆笑。

というか

和樹ファンの多さにびっくり・・・。

入り口で目的の人言うんだけど

森大造さんですって言ったら

一瞬受付の人止まったからね。

どんだけみんな和樹なんだし・・・。

そりゃ

ぴここも和樹楽しみだったけどサ。


気になったのが

ファン層のばらばら加減。

さすが。

言っちゃ悪いけど・・・

どんだけオンナ捨ててんの?

って人も多くてびっくり。

汚らしい汗臭さはやめてほしいよね・・・。


それから

常識のない学生さん。

○センチのブーツはいてくればよかったー

って

え?

ライブにヒールのブーツって・・・

ばかじゃないの?

それでもファンなの?


とか

いろいろ思ってしまったライブでした・・・。



内容わめっさよくて

ライブって

初見でもなんとかなるし

知ってたら楽しいし

なんでもありなんだなって思えた。

うん。

ライブの住人になりそうです←



ほんなら以上!!


マストだと思いますので

先にこちら更新させていただきますに。


まず

ぴここのブログに関わってくださった皆様

1年間本当にありがとうございました。

されごとたわごとただの愚痴

趣味の世界に自己満な話。

大きく波はありますが

常に自分として更新できたと思っています。

何かを感じていただければ幸い。

これからもぐだぐだに変わりなく

気ままにやっていくことになると思います。

さらに忙しい1年が待っているようにも思います。

そんなぴここのブログ、なうですが

来年もお付き合いいただければ幸いです。


今年このブログを通して大きかったことは

今とても近くにいる友達にめぐりあえたこと。

人との関わりが画面を通して始まること

体験してあらためて知ったように思います。

世の中

年齢性別に関係なく

自己主張だけが先立ち、ワガママな人や

間違ったまま進む人が増えていると

あくまでもぴここは思っています。

だから

わかりあえる仲間に出会えたことには

心から感謝しています。

そんなわけで

これからもよろしくお願いいたします。

随時友達の扉は開いているつもりです。

同年代、同趣味の方との交流

これからも増えたら嬉しいよね。

今では時間の関係で

ペタ返しとかきっかけを失うことも多いけど。



今年1年

「スマイルスマイルスマイル」

ってことで

笑顔で頑張っていこうよ

そんな目標を立てて頑張ってきました。

笑顔で頑張れたんぢゃないかな。

うん。

これからもその気持ちを忘れず

そして新年の目標は

「ネバーギブアップ

自分らしく前に進もう」

ですッ。

できる限り諦めないで

自分の最善の道を進めるように

特に人生を左右するであろうこの1年

大切に過ごしていけたらいいなーと。


そして年越しを期に

1つ

過去を忘れたいと思います。

はい。

未練なんて邪魔なだけだからね。

うん。

まっすぐまっすぐ

立ち止まりながらも振り返らずに

進んでいけたらいいですね。



1年間本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。


今読んでくださっている全ての方が

明るく健康的で

後悔のない1年を過ごせますように。




ぴここ