観てきました姫子☆
姫マモと略す人も多く、正式にわそうなのかもしれませぬが…
ぴここ的に姫子と読んどりますのでご了承を。

さてはて
舞台の感想の更新わ久々ですねぃ。
LOVE LETTERS
アルターボーイズ
甘男子
かかってきなさい
…こんなもんかしら?
ちゃんと更新しますので悪しからずm(._.)m


そんなわけで
本日
姫子の感想!!

困ったメンに引き続き
楽しすぎる舞台でしたっ。
歌ありダンスありで。
相変わらず姫子さん(平田さん)ぱねぇっすわ。

舞台全体
前回同様時間軸が一定でわない…にも関わらず
前回同様わかりやすく。
話としては今回のほうが単純だったかな。
少し長く感じますたね。
妙にシリアスな場面が多いからかな。

設定がかなりおもしろくて、日替わり系もいい感じで。リピートしたーいーっ!!
この公演
今週日曜までで、楽日以外わ当日券まだあるみたいですっ。…ってワタシ誰?ww
宣伝と言えば、良くんがナチュラルに自分のカレンダー宣伝しててかなりウケましたねww

そんなつながりでマモル。
鯨ちゃん
衣装笑えるのにめっさかっこいいとか神デスカ。
熱い台詞が特にやばかったですね。泣きました。
良くん
単純にかっこよかった。
目が離せなくなるようなかっこよさ。そして女装が似合いすぎる。←
塩澤さん
ぱねぇっす!!笑顔やばいしかっこいいし、なにより楽しそうだし楽しませてくれる。すてきすぎたっ
ゆーいちろー
女装かわいいのわ言うまでもなくww
相変わらずじーんとくる演技。傘大事にしなきゃってガチで思ったョ…
るいと
楽しい役ばっかりですた。どんな役でもはまり役にしちゃうからすごいよね。とりあえず脚細…。しぐさかわいすぎ。台詞楽しすぎ。欲を言えばかっこいいとこも観たかったとゆう(蹴

あ、るいとだけ長い。悪しからず。
公演まだあるし、感想、手紙書いて持ってくかなって思ってる。観劇できれば言うことないんだけどな…

舞台内容
またあらためて!!
あ、某漫画のタイトルですが関係なく。



僕がキミを傷つける


僕はキミを傷つけるのが嫌で

キミから逃げたんだ


そして

キミを傷つけた


キミが言ってくれた


僕を傷つけたくないと


キミが言った


キミが僕を傷つけると


キミの想いに

僕が傷つくことなんかないのに


ああ

キミも同じに想ってくれてたんだね


僕たちは

お互いを傷つけまいとして

お互いに逃げて

お互いを傷つけた



向かい合おう


そこに答えはあるのだから
ただ君が恋しい。
いつだって君は遠いんだ。

だから寂しくて
だから苦しくて。

それでも君が好きだから
いつか叶ったときに
傷つけたくないから
今まで頑張ってきた。

でもね
限界なんだ。

セツナイ。
セツナイ。
セツナイ。

強くなんかないの。
必死で強がってるの。

君が遠い。
すごく遠い。

強いままじゃいられないの。

一度羽を休めたら
世界は完全に別々になる。

わかってるから
休めないで頑張ってきた。

でも
そろそろ限界なんだ。

ごめんね。

君は遠すぎた。