好きなモンは好き!!自己満なぴここのぶろぐ



そんなわけで

行ってきました海外

帰ってきましたぴここ!!


わかる人にしかわからないー。

ニコチン恋しくありませぬ。

そしてログインできずに感謝・・・。

大阪恋しい今このごろ(蹴


写真は出発前の成田にて。

もうすぐクリスマスやんね。


今回の研修旅行

大阪校との合同ですた。

仲良うなりすぎて

別れの空港で泣いてしまいますた。

あい。


離れていても心は1つ(蹴


そんなわけで

テニミュも恋しかったです。←

そしてまた変なネガティブで

時間あいちゃった分行きづらくて

ミュキャスさまのブログに踏み入れられず

あしからず・・・。



旅行

パリ、フィレンツェ、チヴィタ、バチカン、ローマ。

行ってきますた。

わほい。


途中でカメラ壊れちゃうハプニングで

メモリー買い替え。

デジカメ・・・

前半の写真復旧目処なっすぃんぐ・・・。


ま、しゃーないっすわ

ってしゃーなくないんやけど

とりあえず携帯での写真

アップしていきますねぃ☆



好きなモンは好き!!自己満なぴここのぶろぐ

好きなモンは好き!!自己満なぴここのぶろぐ



エッフェル塔的なー。


1枚目は

夜の船の上から。

横に流れた線が入ってるのわ

雪降ってたからヨ。

サムカッタサムカッタ・・・。

すぐ船内戻りましたが

最後まで外で頑張るアホなやつらも・・・。

お疲れ様ですた。


2枚目は塔の近くから。

曇ってますた。

ちぃと雨降ってますた。


凱旋門の写真がないとゆう・・・。

悪しからず・・・。




好きなモンは好き!!自己満なぴここのぶろぐ


続きましてモナ・リザ。

生で見てきますた。

美術館美術館。

あまり近づけずズーム。

ま、しゃーないっすわ。


お国変わりまして。。。



好きなモンは好き!!自己満なぴここのぶろぐ

好きなモンは好き!!自己満なぴここのぶろぐ


上がコロッセオ

下がトレビの泉でゴザイマス。


コロッセオ

中はいりましたが時間短し。

出口まで迷いに迷った思い出が(蹴


そしてトレビ。

コインちゃんと投げました。

ローマに戻れますように!!

2枚投げると結ばれて

3枚投げると別れられる

なんてのも生まれてるらしい。

ちなみにぴここわ・・・

きゃは☆(蹴




好きなモンは好き!!自己満なぴここのぶろぐ


そしてそして

こちら現地のマックより。


1度は入りたかったのよね。

コレちなみにフルーリー。

値段控えめのサイズ小さめ。


他にもジェラート食べたりとか

エスカルゴ挑戦したりとか

ヴェルサイユ宮殿入ったりとか

ケーキ食べたりとか

・・・食べる話ばっかやねww


そんな感じで

まだまだイロイロあるんだけどさ

カメラ見なきゃ思い出せない

ってわけで

とりあえず終わっとくか。


詳細イロイロ

人間関係イロイロ

荷物イロイロ


話尽きねぇな尽きねぇよ。

本日これにて終わりまーすっ


アデュー(蹴


はいそんなわけで
明日から海外。

フランスとイタリア
行ってきちゃいますラブラブ!ドキドキ
お土産ほしいリア友さんわ今日中に連絡してくれなきゃいけねーないけねーよ(蹴

とにかく充実した時間にしてきますグーキラキラ

え?
ぴここがいなくて寂しい?
そんなワタシわすでにジャパンシック←
飛行機にも乗ってないやんと突っ込まれる始末。



さてはて
何が心残りかって
海外行ってる間ネットできないことらよ。

さらばアメブロ。
さらばヤフオク。

テニミュ大千秋楽
②万トカまで上がってる市場イエスタデー。
パネェ。
そんなに積めないけど行きたいー…。

てな感じで
何よりもテニミュや舞台なワタシ。

行ってる間に
甘男子 始まるねぃ。
帰国後行きますが(笑)


大好きな皆様
一層遠くなりますが
応援してますョ!!
…ってコレ見てるわけないんだけどさ(笑)



海外海外。
食べまくりじゃーぃ!!
とまあ好き嫌い多いわけでカロリーメイト持参なやつ(笑)
お菓子も準備万端←


でわでわ
気合い入れて行ってきます!!

大量に写真公開でけたらええな淲ドキドキ
まぢ…
大楽

開始10分ですでに完売て…
あな恐ろしす…

大楽譲ってやんぜ
て奇跡的な方いらっしゃりましたら
そんな奇跡があるのならば
ご連絡お願いします…。

その際お礼を込めまして
お気に召すかは別といたして
テニプリのお好きなキャラでイラスト描かせていただきます。


悪しからず(TωT)