そんなわけで
2日間
行ってきましたョ。

まぁ感想でもごゆるりと。


眠狂四郎無頼控

さすが。
Gackt全面押し。
Gacktファンなら大満足の一本だと思いましたね。
とにかく時間も長い。
Gackt以外の衣装が似たり寄ったりだから、3階からは見づらかったです。
話自体はおもしろかったです。
基本和モノ好きだからな←
ただ、一幕落ちてましたとゆうのが真実。
…スミマセン。
Gacktの戦闘シーンとかだけ異様に長いので、Gacktファン以外にはあまり向かないかなと思ってしまいました。
ぴここもGacktファン以外なのでww
そして匠馬くんファンにもぜひオススメしたい舞台でした。
ぴここはGacktより匠馬くんファンだからな←
すっごいおいしい役。
話は彼中心に進む感じ。
ただ、やっぱりお値段がイタい。
前で観たいけど、3階で定価一万なんだもんな…。
殺陣がめっさかっこよかったです。
Gackt中心にしすぎないほうが舞台としてはおもしろいと思ってしまいましたが。まぁ、客がGacktファン狙いだからこれでよいのかな。
他の人への焦点も増やしながら、「舞台」としての再演があるならすごく興味がありますね。


カタクリの花の咲く頃

ごめんなさい。
苦手な話でした。
取り上げられてる社会問題が好みにあわなくて、ってのが最大要因。
あとは、視点が大人だからってことかな。
家族モノでも、視点が学生とかだと割と好んで観れるから。
ただ、演技のすごさには圧倒されました。
おばあちゃん。
慣れてる人が棒読みの演技するのって難しいと思うんだよね。
だからすごいと思った。


ギャングスタ

んー…
たっきー観に入ったら失敗します。
ヒデ様観に入ったら成功します。
映画としておもしろかったですョ。
まぁ…ラストが納得いかないけどねッ。
ドラマとかにしてのびのびやってほしいわ←
血まみれのヒデ様がツボでした(蹴
いや、なんか不良になった不二くんにしか見えなかった(蹴
そしてゆきちゃん。跡部様以外の演技好きじゃなかったんだけど、よかったですね。
もう一回なら観たい←
昨日バイトにて。

無限男子のCDを持ってるお客さんに遭遇。

年齢も高めで、普通の韓流ファンって感じで。

ある程度一緒に盛り上がらせていただいたわけなんですが…

なんでも、出待ち入待ちの常連さんらしくて…。
サインももらったらしいし、本人達に覚えてもらってるらしいし…。

無限男子に関しては、出待ち入待ちの規制とかないのかもしれない。
規模も大きすぎないし。

それでもやっぱり
そういうのができちゃう人には嫌悪感を抱く。

多分、韓流ファンのおばちゃんだからできるんだとは思う。
待つ上にサイン下さいなんて…あたしの根性じゃ言えないって…。

久々パソからの更新デス。


世に言う春休み。

作品完成まで学校通ってます

追われてます

ぴここです。

はい。


今後

この1年が大切になってくる

って前にも書いたと思いますが

そんな感じで

いろいろと考えております。


とにもかくにも

舞台&イベントの制限。


同じ舞台・イベへの参戦はしない!!

学校を最優先する

チケ取りにかかる時間

ブログに通う時間

無駄だとは思わない。

大事な時間だった。


だけど

どうしてもそれにばかり時間を使ってしまう。


そんなわけで

先日夜

ついに行動を起こしました。


読者になったブログ

全部削除。


感想トカも伝えにいかない。

情報を得にいかない。


舞台自体は

勉強になることだからやめない。

けど

極端な通いすぎ

偏ったものしか見ない

そういうのはやめたいと思う。


好きな人がでるから

以外の舞台にも行く。



広くて狭い世界。

望む世界を歩むために。


でも忘れないでほしい。

好きは変わらない。

ただ

優先順位が変わっただけのこと。


DVDもCDももちろん見るし。


望む世界が近づくまで。