ゲネプロ…

うん。
前半は完全に舞台って感じしなくて微妙にも思ってしまったのデスガ…
中盤から舞台として引き込まれ。
やばかったです。

泣きました。
DAIZOくんやばい←
てゆーか近くでギター見れたことにぷち感動←←
なんてゆーか…
よかったです。
舞台やりたくなります。
まぢで。
生きてみたくなります。
今に懸命な世界に。
上がってみたくなります。
ステージの上に。
そんな感じでものすごく創作意欲をいただきました。

裏のときに、表観てないとわかんない内容だよなって言ったと思うのデスガ、今回のゲネプロわ、裏観てないとわかんない内容です。

引き続き榎木田(たっくん)のキャラがよすぎww
そしてさらに成長を遂げる西くん(聖二くん)がすてきすぎる…。
てゆーか聖二くんずるいよ。観るたび好きになるわ(蹴
そしてそして、利根川さんを中心として天空旅団(…漢字わかんね。)が最高なんですけど←
後輩役の子(…名前出なくて申し訳。)ぴここのツボなんですけど(蹴

圭ちゃん
黒髪スーツ大好きやわ(蹴
嫌な役だったけどww
でも、すごく響いた存在。
舞台に生きる彼らが、今の自分に重なって。
圭ちゃんの言葉が響きました。
ハイリスク
ローリターン
一生隣合わせな言葉かもしれないので…。
あと、圭ちゃん関係ないけど劇中の響いた言葉が、
俺は俺のやり方で喝を入れて勝つ
どこまでもらしく突っ走りたい、思うように勝ち取ってみせる、そんなふうに感じた言葉ですね。

さてはて
今回の舞台前の出回りは全体的に意味もあってよかったなと思いましたね。
表とは大違い。
あ、わからない方のために申しますと、キャバレー、ぴここは裏大好きの表好みに合わなかったって感じですので以後しくよろ。

次の二回表はかなり良さそう。
つながりが多過ぎて説明がわかりづらくてようやく理解したので補足しますと、



ゲネプロ
二回表
が実際の順番ですが

ゲネプロとは
表公演のゲネプロでわなく
二回表公演のゲネプロなんですネ。
だから、夏にやる二回表がこのゲネプロの本番、という立ち位置になるようで。

話戻って
元気
あの衣装やばいww
てゆーか喋り方とかすべてがww
特徴的すぎる。
彼多分香水つけてます←


そしてそしてそして
この舞台
後ろのほうが観やすいかもしれませぬ。
G列が関係者席的な感じで、劇中裏方役のキャストが使います。
だから、それより前だと、なにげに振り返ることが多く。
ラストのあの名曲ではキャストは後ろまでで一周してくれるので、むしろ後ろのほうがよい気も←


まぁ
ぴここは大満足の舞台でした。

衣装と殺陣を観た感じで、夏わ絶対行きたいです←

充電完了!!
早々…三月ですネ。
ツキヒハハクタイノカカクニシテ
なんてフレーズが重くのしかかるこの頃←

久々に
ニュースが見れる時間に起きました(蹴

で、
若い女の子の過食症、拒食症が増えてるってニュース見たのね。

まぁ…
細いほうがいい、なんて思い込まされてる時代だから仕方ないのかもしれないけどさ。
あえて言わせていただこうでわないデスカ。
その人の価値なんて、細さで決まるわけぢゃないのョ。
細けりゃいいの?
ちゃうちゃう。
健康的が1番デショ。
細いほうがモテる?
細い女しか好きになれないような男、願い下げてやんなさい。

あ、別にデブ肯定とかぢゃないから。
言ったデショ。
健康的が1番。
極度のデブわそれだけで健康的ぢゃないからね。
そもそも、努力できない人って嫌いなのョ。

勘違いしちゃいけないのわ、ダイエットの全てが努力ぢゃないってこと。
極度のダイエットはただの無茶でただの負担。

細いほうがイイ女だなんて誰が言ったの?
誰も言ってないんだって。
モデルさんが綺麗に見える?
そりゃ身長もあるしね。運動で作ってるカラダだし、ただ細いわけぢゃないからでしょ。

ダイエット…とゆーか、健康的なカラダを作るなら
しっかり三食で栄養摂って
適度に運動して
お菓子デザート禁止でしょ。

でもね
最後の、ぴここには無理。

食べることって
人間の三大欲求でしょ。
食べることが楽しくないってことは、絶対必要な三分の一を楽しくなく過ごしてるってことなんだョ。
寝るのも一緒。
寝たくないけど寝るより、寝たくて寝るほうが幸せなんだから。


まぁ
結論から言いますと
女の価値なんてスタイルぢゃないのョ。
そこまで太くなきゃたいしてかわんないって。
健康的なカラダと、大切なのわ中身デショ。
余計な時間あるなら磨け。

細くて性格悪い女より、普通体型で気遣いできて笑顔が素敵な女の子のほうが魅力的デショ。

頑張ることわ大切。
だけど
それが間違った方向なら
それわただの無茶。

本当に大切なのは
価値感を間違えないことなのかもしれない。



まぁ長々語ってまいりましたが。
はたして理解されることやら…
本日
2月26日。

まぁ…
何の日かと言われると
何の日でもないんですがww
4月26日
二ヶ月後わ
ぴここの誕生日なんですネ。
しかも
誕生日来たら
二十歳になっちゃうんですネ。
堂々とお酒呑めちゃうんですね(蹴

あと二ヶ月で十代終わるんですョ。
やばくない?
なんてゆーか…
歳取ったなぁ…てなりそう←

前にも言いましたが
大事な一年です。
人生分け目でっせ。

まずわ二ヶ月
二十歳に向けて
その踏み出しに向けて
頑張っていきたいと思います。

そして二ヶ月わ皆様
今読んでくれてる皆様!!
覚えてたら祝ってくださいましww