新大久保初上陸だがしかし

さすが土日だ。
人多し…。
街がすんごい韓流でびっくら。

老若男女って感じで賑わってた。
歩きづらいったらもう…。
韓国語の看板とかまぢびびったわ←
そしてそれを写真撮る人の多さにびびったわ←←


イベント
時間かなり微妙だったけど
内容よかったデス。
まぁ…
運がいい特定の子に待遇しすぎな気もしたけど、あの規模ならまぁいいのかな。

もっくんには距離感じて終わったけどww
会うのが初めてじゃない時って、なんとなくわずかでも期待しちゃうものでしょ。
だからだろうね。

ドラゴンがめっさ話しやすくていい人だった☆☆
性格いいって結局は一番大事なことだよ…。

まぁ毎度のことながら
目的に崩れて新たな満足を得るというか…。
もっくんで落ち込んだけどテユとテガンくんで上がった的なね。

無限男子
きてるねww
明日も行きたくなる(蹴
ガチで行かれませぬが。



ちょっとこわい話。
DVD観賞中の出来事。

三人が白めの世界で椅子に座ってる場面。
あの場面のあの場所
見覚えあるなと思ったら…
思い出しました。
前に夢で見たんですョ。
しかも
もっくんとか知る前に。
…なんかこわいと思ってしまったのだよ。



僕はただの男で
君は女

本音ならうれしいけど
きれいごとにしか取れない…。
だって世界が違うんだもん。
わかりたくないけど認めてることなんだよ。
それなのに
あえて距離を取るようにしてるのに
そう言い切られちゃうのは辛いだけだよ。
わかってるんだもん。
同じ場所にはいないって。
ま、とりあえず
明日
行くことに決めました。
無限男子。
もっくんもっくんもっくん(蹴

検討中のリア友さん
それ以外の方も
連絡くれるといーよ。
一緒に行けばいーよ(蹴
そんなわけで相方探し中ww

時間つぶすの大変だなって思ったんだけど
学校開いてるらしいからさ←
最悪一人でもなんとかなるかなーと←←



ちょっとガチで
この世界から離れようかと…。
4月からの一年は
ぴここの人生の中で
多分、きっと、絶対、
大きい大きい一年だと思うんだな。
最後の学生生活であり、しかも4月後半からは二十歳。

すべて自重なんてできないと思うし
テニミュ期間は1回は行くと思う。
家でだってCDとDVDを封印する気はないし。

ただ…ね。
少しだけ見えたんだ。
未来への光。
自分の向かいたい方向。
この一年でぴここは
それを確定させなくちゃいけない。

決めたからって
欲望は止まるものじゃないし
我慢の連続じゃ生きていけない。
舞台が好き
イベントも好き
キャストが大好き。

だけどぴここの人生
それだけじゃないから。


3月
ゲネプロ
テニミュ

4月
降臨(希望で未定)

5月
テニミュ


舞台は大切。
勉強でもある。

だからこそ
勉強だって言える範囲に
留めようと思うわけさ。

守るべき優先順位を絶対に失わないこと。
今に流されないこと。

それが自分への約束。


そしてもうひとつ。
区切りが付くまで
ブログはめぐらない。
決めた。
昨日。

ついに
ケリがつきました。

先月辞めたバイト先に
制服を返しに行ったってだけの話なんだけどサ。

なんだかんだで
一年続いたバイトですた。

制服を返すまでは
あぁ…これ返して終わりか
なんて思ってたけど
こうして
そう思う日も終わったわけです。
もう行くことはないバイト先。

バイトを辞めるのは
二つ目。

いつでもどこでも
どんなときでも
最後ってやつが苦手です。

溢れるイロイロがあるからね。
でもそれは
イロイロ溢れるくらい
その場で頑張ったって証で
イロイロ溢れるくらい
記憶に残る何かがあるってこと。

それって
生きてくのに大切なことだと思う。

終わりよりも始めを大切に、始めたことは妥協せずに。
そんな人生にしていきたい。


バイト辞めた理由?
考え方が上の人と違うようになっちゃったからかな。
答えはひとつじゃないことってあるでしょ。
誰も間違ってないの。
あたしは今でもあたしの答えを信じてるし、それは曲げずに突き進む。
ただね
あたしが曲がらない以上
方向が違うところにはいられない。

変だよね。
いいお店にしたい
喜んでほしい
願いは同じなのに。

辞めると決めたとき
ある人に言われた。
経営者になるほうが向いてる
って。

あの時はわからなかったけど
…そうなのかも。
個人経営トカ、やりたいように全部できるのってきっと向いてる。
決められた用語とかマニュアルとかくそくらえ。
マニュアルを厳かにするんじゃない。マニュアル以上のことがしたい。
それさえも許されない系列社会に疲れた。
それだけのこと。

あたしの接客が貫ける場所で働きたい。
出会えるまで、同じような仕事はやめようと思う。

バイトー。

あ、かけもちだったから、今仕事なしにはなってないですョ。

まぁ…
ふぁいおーっ!!