リラックマゲットン | 娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

毎日ののほほんとした生活やモニター参加などなど

娘とミスドでまったり~ドーナツ

よく行くミスドは大きな本屋さんの中に入ってるもんだから、娘と絵本をたくさん読んだ後に必ずミスドに寄るようになってしまった(娘が)・・・てへ

娘は毎回イチゴのポンデリングかリングドーナツドーナツ

でもリングドーナツだとチョコの部分しか食べないから、ポンデリングにしてほしい・・・イライラ

もったいないおばけがくるぞーお化け

私はシナモンが一番好きハート変わらない美味しさ

一時、無くなっちゃって悲しかったけど、最近また復活してくれて嬉しい

古いシナモンファンがいるのね、私のように


で、今回はドーナツ7個とお弁当箱がセットで1080円!ていうのが目的で行ってきちゃいましたリラックマ

うーん、たいしたリラックマファンではなかったけれどこれは可愛い

さっそくお店で開けて・・・

「次のお弁当の日はこれにしてね!ママ」

「おはしも使いやすいね!」
とすごく気に入っているようなので、この日は夕飯のナポリタンをこちらのお弁当箱に入れて食べましたとさナポリタン