怪獣ゆうちゃん7か月後半 | 娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

毎日ののほほんとした生活やモニター参加などなど

息子ゆうちゃん7か月後半(2月29日)

一気にハイハイが早くなったと思ったら、立ち上がりました~



それからというもの、立ってはひっくり返り、立ってはひっくり返りの繰り返し急ぐ

超忙しいんですけど。。。


娘は7か月でつたい歩きをして10か月になってすぐに歩いてたけど

早く歩く子はハイハイが少ない分体幹が弱くなるらしく、一時足を引きずりながら歩いたり転ぶことが多くてすごく心配したので、息子にはそんなに早く歩いてほしくないんだけどなぁ・・・さらにショック。

ハイハイをもっとしておくれーハイハイ


そしてあちこちにつかまりながら、部屋中のものを落としていく日々

そしてとにかく何でもお口にイン!

何度口に指を突っ込んで、物を取り出しているのやら゜∀゜あせ


娘のときよりもあちこち破壊しているような。。。

ゴミ箱を持ち上げていたり、コロコロでじゅうたん掃除(?)したり・・・aya

あきらめて家事をしていたら、何かを食べてゲロゲロしてるしorz


ミニミニ怪獣がうちにはいます。。。



でも、この笑顔を見ると許しちゃうんだなぁ~

母は息子にメロメロです