今年のひなまつり | 娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

毎日ののほほんとした生活やモニター参加などなど

今年のひなまつりは…
わが家で娘と一緒においなりさんを作りましたキラキラ
最近デビューしてから大好きになったとびっこものっけてねラブ
お料理大好きな娘ははりきってお手伝いしてくれるから助かりますWハート

そして…ケーキはヒメリーナというお姫様のケーキガーン
ってか、大きすぎ…
うち、私もパパもあまりケーキ食べないのに汗しかも娘だって食べるのはクリームと果物のみ。。(スポンジは全く食べないからねぇ)
私のいないところでパパにお願いしてて、パパはOK出してました…
どんだけ甘いのよ、パパカチンはあ?


↓こちらは毎度ながらじぃじばぁばのおうちで撮ったよ
このお雛様が、いつか広い家に住んだときにわが家に来るらしいけど…
いつの話になるやらハート口笛


↓こちらは…ひなまつりのときに
娘が書いたおひめさまとおうじさま桜
(お雛様とお内裏様ではないのね)
最初書いたときに
『おひめま』『おじま』と書いてありました(笑)
3歳になって急にひらがな数字スイッチが入った娘
1月には年賀状をくれたり、お手紙をくれたり…ハート
書けるひらがなは少ないけど、ほとんど読むことはできるので、時々息子に赤ちゃん絵本を読んでくれてて助かりますべび④