おすわり&突発性発疹 | 娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

毎日ののほほんとした生活やモニター参加などなど

息子くん、最近目覚ましい成長を遂げるハート2で、記録が追い付かず、あわてて更新してます


6か月後半になり、おしりを持ち上げる動きからおすわりの姿勢になりました

あ~こんな風におすわりできるようになるんだなーと改めて子どもの成長に感心したりしてaya


なんて思っていたら、ひどい機嫌の悪い日が続き・・・

最近とにかくママ!ママ!で後追いも始まったし、大変だわぁ~なんて思っていたら

いきなりのブツブツ!!

え!?最近機嫌が悪かったのは、実は熱があったせい?

で、これは突発だわね??なんてとぼけてる母でした

全く熱が出ていることに気付かなかった~ごめんよ息子aya


離乳食始めたばかりだったし、ちょっとくらい大丈夫かな?なんてたまに私のおはしでご飯をあげたのが悪かったのかなー

反省です反省パンダ


娘は薄~くしか発疹が出なかったから、ブツブツだらけの息子がかわいそうで・・・

かゆみはないにしろ、人によって違うもんだ・・・


しかもかれこれ2週間ほどたちますが、背中のブツブツがなかなか消えない

色白な息子、皮膚も若干弱め。。。

早く治るといいな