ちびおに。。。 | 娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

毎日ののほほんとした生活やモニター参加などなど

今年の豆まきもじぃじの家とわが家と両方でやってきましたルンルン
というか、じぃじは家でぼぉーっとしてることが多いので、孫達の騒がしさでたまに刺激を与えないと・・・・

毎年泣き続けた娘は、今年は涙をこらえながら落花生を投げまくりでした
そのかわり…と言ってはなんですが、息子が大泣き。゚゚(*´□`*。)°゚。
恐い声を出すわけではないのですがお面をかぶると息子泣きます…
7ヶ月の脳でこれがなんか違うってわかるのねぇ・・・・1

そうそう、娘は恵方巻を食べながら泣いてました…
というのも、食べてるときに「しゃべらないでね~」と喋り、パパに注意されてしまいました(苦笑)かわいそうにねぇ
というかそんなことでパパも怒るなよ~
3歳児に(๑╯ﻌ╰๑)=3

娘の幼稚園は節分の日、インフルで休園だったので今月末に豆まきは延期です

落花生を投げ、さらに大豆を炒って食べるようです*花*
食育に力を入れている幼稚園なので、食べる取り組みがとにかく多いんですよね
こどもはよく食べ、よく遊ぼう!という考えらしく、ちょくちょく採った野菜やらを食べてます
この前も玄関先でお煎餅を七輪で焼いてたなキラキラ

では最後にわが家のちび鬼を…LOVE

今年もみんな健康にすごせますように…きらきら!!