いやー。。
ログインフィルターにやられました笑
ここ1年近く更新が止まっておりました。。
色々考えたんだけど、やっぱりこのブログを見てくれる方が多いのでなんとかするべく運営さんに問い合わせしてみました!
んで、なんとなく問い合わせ待ちの間にIDとパスワードを入力してみたんですね。
。。どうしよう。。。
ログインできてしまった。。。笑
と、なりましたのでまたコチラのブログで書き殴っていく所存です。
しばらくは過去のネタを書いてウォーミングアップしていきましょうね(^^)
最近の話も少し触れておくと、、
最近はハンダよりマウスを触ってる時間が多いです。。
設定がうまくできないので試行錯誤。
3Dプリンタの造形物を夜中にスタートして朝方ちゃんと印刷できたのを見て本業へ行き、夜ちゃんと確認して寸法がうまくいかないところを修正して夜中プリントする。の繰り返しで1週間くらい溶けてます笑
基板も熱に耐えれるかわかんないけど、とりあえず耐熱素材で試行錯誤してます。
ABS樹脂の反りと闘う日々です。
早いとこ1stロット作ってその資金で新しい3Dプリンターが欲しいっ。。。
そんなこんなで、また始めていきますので
何卒 何卒 。。