今回もcliffhangerネタです!
Twitterにもあげましたが、こちらの黒色無双エフェクター。。
黒色無双は水性なので、実用性にはまだ向きません。。
早く油性で出して(笑)
いい感じに剥がれてくれると綺麗になりそうですね^ ^
サウンドのほうは、、
エフェクターの中身はあんまり出回ってないので自粛しときますね←
クリップが見慣れないパーツでして、調べたんですがヒットせず。。
いろいろ買って試しましたがあんまりしっくりきませんでした(^^;;
クリップさせると歪むどころか音が大人しくなってしまいます。
んじゃ無しにしたらどうなるやろうと思ってはずしてみると、、
あり!!ってなりました。
むしろ無くて正解です。(個人的見解です。)
GAIN MAXでも潰れないし、良い感じです^ ^
あと足りないのは、高域のバランスです。
高域の煌びやかさ、いわゆるプレゼンスが思うようにでません。
今は一段目の歪みを調整しましたが、後段の歪みの調整も必要みたいです。
定数は同じはずなのに、
ICも同じはずなのに、、
割とすぐ再現できるはずなのに、、、
パーツは少ないのに、、、、
負けられない戦いが始まる。。。
ぴ工房でした!