最高の景色を共視して欲しい | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今でも忘れられないゴールのひとつ

そして…

出場権を得たACLで見事に優勝して
アジア王者に輝くことができた我が浦和レッズ

奇跡(キセキ)にはたしかな軌跡(キセキ)がある


かつて日本一に輝いたにも関わらず
消滅してしまったチームがあることを
現在(いま)の若者達は知っているのだろうか?
https://youtu.be/jdvDeeUiTmA?si=I5x6ZkZBoP4Yi2bJ

https://youtu.be/OmK2qU3Zufo?si=V9aCJwu3aUwppUVQ


あの頃の前園さんはかっこ良かった(  ̄▽ ̄)笑





当時試合後ホーム三ツ沢では選手達が
疲れていたにも関わらず署名活動を続け
現役ブラジル代表サンパイオ選手ジーニョ選手と
いっしょにまだ学生だった自分もいっしょに
お手伝いさせていただいたのは良い思い出。。。


https://youtu.be/j7vQ65nSew4?si=nBXa9FkiuM5NvFN-

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=154277


横浜F・マリノスの『F』はそんな
フリューゲルスの『F』でもあり
かつて下部組織のお手伝いもさせて頂いた
自分にとっては我が浦和レッズと同じくらいに
大事な一戦でもあるのです!!


さぁ横浜F・マリノスサポの皆様には
ぜひアジア王者に輝く景色を共視して欲しい


https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12851345190.html



https://youtu.be/nzoMkXqryuo?si=r0KOumhaonPMijwo


横浜F・マリノス一筋の喜田拓也キャプテン
自分がリスペクトしている選手の1人
彼がアジア王者のトロフィーを掲げた時
おそらく自分は涙してしまうかもしれない…




さて。
ここキラリスポーツパークでは
毎日のように群馬県茨城県栃木県埼玉県と
県境を越えた〔出会い〕素敵な光景を
共視しているキラリキッズスクール生達
5/23(木)キラリキッズスクール
テクニック練習ひとつにしても
自分達で考えながら楽しみながら
【ジンガ】ひとつにしてもここまで変化進化感化
まさに
『授人以魚 不如授人以漁』
つまり
人に魚を与えれば一日で食べ終えてしまうが
釣り方を教えれば一生自分自身で食べていける

今月はたっぷりゲームデー
【4ゴールゲーム】のあとは
【3分2点勝ち残りゲーム】
リスクをかけて攻める黄色ゼッケンチームに
容赦なくかなみ(6年)の正確なパワープレー返し
もちろん〔プランニング〕通り\(  ̄▽ ̄)/


ピンクゼッケンチームの連動したプレスも
最後はだいち(6年)の間接視野で勝負あり!!

なおき(6年)意地の一撃で同点\(・・;)/

さぁお互いに『1対1』のプランニング発動!!
追いつかれた『1対1』
追いついた『1対1』


ボールラインまでの戦略的撤退
連動したプレス後のプレスバックの徹底
ワイド&エントラは意識しながらも
楽しい時間は自分達で創る
積極的に味方を追い越し
選択肢を増やし続ける

短時間でも強度高い勝ち残り戦
最後はなおき(6年)からひろと(6年)
みんなお見事でした\(^^)/


すでに来月も新しいお友達が続々と!!
人は人との出会いで成長していく
新しい〔出会い〕心から感謝。

水曜U-12クラス・木曜U-12クラスは
   定員増枠中も残りあとわずかとなっており
   1ヶ月無料体験及びスクール生の曜日振替希望など
 早めにご予約お願いします




◆おまけ◆



すでに今夜の5/24金曜個サル
開催決定しております\(*^^*)/
昼間はとても暑いですが涼しい夜の時間帯に
おもいっきり動いて良い汗かきましょう★
ご予約はお早めに!!