前へ ~名将達の御言葉~ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。


名将がついにピッチを去ります。
愛された名将が何人いたことでしょうか?

とにかく日本人の価値をあげてくれたのも
日本人が世界で戦えることを証明してくれたのも
日本人を愛してくれたのもクロップ監督でしたね




人は人との出会いで成長していく
常々自分子供達にも伝えていますが
【共視】同じ空間で同じものを見る悦び
それは決して当たり前ではなくて
何より大切なのだと最近ますます感じます。



…誰もが思っていることは
いつかサッカー日本代表の監督に。。。笑

同じような名言を残された
名将…いや闘将がいましたよね。。。



さて。
5/21(火)キラリキッズスクール
楽しい時間は自分達で創る
自分達で考えながら楽しみながら
( ̄▽ ̄;)笑


誰かの変化はやがて進化となり
必ずまた誰かに感化されていく

やっぱり子供達の発想力は無限大
素晴らしい名将へのリスペクトはありますが
我々育成年代における指導者というのは
あくまで〔提案〕〔失敗できる機会を与える〕
存在が目立ってはいけないのです。
子供達が主役
全員が主人公

貴方達の周りにも名将ぶりたがる自称監督
名将ぶりたがる会社の上司いませんか?


まさに反面教師ですね。
それでも
人生に無駄な〔出会い〕や〔時間〕はない
まだまだ今月も24時間をデザインしていこう♪





◆おまけ◆

今夜の5/22水曜個サルもすでに
満員御礼で定員増枠2コート展開6チーム開催も
残り枠はあとわずか! ※5月22日(水)13時現在
ご予約はお早めに\(*^^*)/




また
今週末は大人気イベントのマッチメイク
こちらも〔チーム参加〕〔個人参加〕
まだまだご予約お待ちしてます\(^^)/