チーム友達 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

鳥取県の皆様に喜んでいただけたのでは?
鳥取県になにがある?なにがいる?

キッカケなんて本当にささいなもの♪

この試合をキッカケにもしかしたら
初めてサッカー観戦した小さな子供が
サッカーに興味をもちボールを蹴り始め
たくさんの仲間やライバルをみつけ
将来ガイナーレ鳥取に入団するかもしれないし
サッカー日本代表になるかもしれない。

我々大人はそんなキッカケをたくさん
未来ある可能性だらけの子供達に与えるだけ♪

…野人良い仕事してるな(  ̄▽ ̄)マダマダガンバレ♪





さて。
油断していると頭から離れなくなるので要注意!!


かつてこんなに多人数での
『THE FIRST TAKE』ありましたかね?(笑)
話題の千葉雄貴氏による【チーム友達】
いや~頭に残る( ̄▽ ̄;)苦笑


元々あまり自分はラップには興味がなく…



https://youtu.be/ZF99pK_go9g?si=kQ8xgU3Dm-kLz6tJ


学生の頃に流行ったあたりで終わってます(笑)

あ!!


共通する趣味で仲間が広がっていく様子は好きで
やはり何かひとつのことに夢中になれる人生こそ
価値があるのではないかなと思っています。

人は人との出会いで成長していくのだから(*^^*)


と、いうわけで
4/24(水)キラリキッズスクール
〔水曜U-9クラス〕
残念ながら雨天のため施設内とはなりましたが
雨でも楽しめるのがキラリキッズスクール♪

座学?フィジカルトレーニング?
育成段階でもちろん必要かもしれないですが
それってこの年代でも楽しいですか?

【いかさんゲーム】
意外と焼肉で〔いか〕海鮮食べないらしい子供達
網の上で焼かれて縮んでいくのもイメージして…

はい。可愛い(*^^*)

もちろんこれは〔OKライン〕

できたorできなかった
できたらどうする?
できなかったならどうする?

自分達で考えながら楽しみながら
2人バージョン(  ̄▽ ̄)

タイミングが合うと身体ごと動きます。
大切なのは今月のテーマ《コミュニケーション》
さらに3人バージョン!!!
指示役も大切です(  ̄▽ ̄)


こんな時間もまたタカラモノ〔思い出〕


え?4人でもチャレンジ!?

女の子チームvs男の子チームのような
縮図がまた可愛い。。。


え?( ̄▽ ̄;)笑

そういえば昔あのタモリさんのお昼番組といえば


「友達の輪」こそがキャッチフレーズでしたね♪

まだまだみんなで考えながら楽しみながら

【ぶたさんゲーム】


これもまた大切なボディーコミュニケーション♪
楽しそうな雰囲気伝わりますか?(*^^*)


せっかくなので…

そらくんの負け(  ̄▽ ̄)笑
みんなで力を合わせればなんでもできる(笑)



意外と疲れるボディーコミュニケーション
それなら次は脳への刺激!!
これがまた大人でも難易度が高い!!
みんな上手(・・;)


さらにリフレッシュ♪




こうして群馬県茨城県栃木県埼玉県と
地域を越えて普段同じ小学校に通うお友達とは
また別のお友達との楽しい時間(*^^*)
やっぱりゆずなんですよね♪





【水曜U-12クラス】
こちらも【いかさんゲーム】から(  ̄▽ ̄)
なかなかハイレベル(  ̄▽ ̄)
大学生くらいになると10人くらいでも
成功してしまうので皆様もぜひ♪

【ぶたさんゲーム】数名は久しぶりのチャレンジ


強いな~( ̄▽ ̄;)
これも立派な体幹トレーニングです♪

さらにさらに
【おさかなさんゲーム】


つね(4年)可愛い(*^^*)


せっかくなので…

なおき(6年)最強(・・;)

おや?
力を合わせればなんでもできる(  ̄▽ ̄)笑


まだまだみんなで考えながら楽しみながら




キラリキッズスクールでは毎回自己紹介します。
もちろん新しいお友達のためにでもありますが
必ず名前を使うトレーニングがあります。

なぜ若者はSNSにはまるのか?
それは気軽につながるから。
やはり誰もが〔つながり〕を求めている。
でも気軽なつながりは気楽なつながりで
気がつけばあっという間に離れていくこともある

一番好評なのがこの施設内トレーニング動画

パーソナルエリア内でのコミュニケーションに
こだわりながら考えながら楽しみながら


スポーツでの〔つながり〕は一生かなと。
フットボールでの〔つながり〕も最高かなと。
蹴り続けることでつながり続けるものもある。

まだまだみんなで考えながら楽しみながら
つながり続けながら
未来(さき)のための現在(いま)




いよいよ今週末からは


こちらもいよいよ予約スタート!!
ゴールデンウィークの1stステージといえば
この業界でもちょこっと注目された
〔ファンタジスタは創られる〕

どんなプレーが味方相手観客をも魅了するのか?
そこにはたしかな定義があった!?
共に考えながら楽しみながら〔学び〕ましょう♪