春休みの思い出 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

つい先日

永遠のU-15スクール生加倉田くんと

栃木県佐野市に新店の豚骨ラーメンを

食べに行ったばかりですが…


https://www.instagram.com/menya_1chi?igsh=NW5wY2pkaDdpZjlh

麺屋いち(群馬県館林市)
キラリからも車で10分くらいです!!
早速午前中から仕事をしていたのですが
夜お腹がすかないようにランチタイムに
お邪魔してみました\(*^^*)/

https://tatebayashi.info/menya-ichi




自分は〔白いち〕を注文♪
クリーミー系の豚骨大好きなので
なかなかこのスープは自分好みでした♪

ポジティブな言葉が多いYouTuberさんは
みていても気持ちが良いものです(*^^*)





さて。

この4月はずっと朝から深夜まで
パソコンとにらめっこ( ̄▽ ̄;)苦笑

でも〔記録〕と〔記憶〕
大切な我が教え子達とのタカラモノ(思い出)
涙を我慢しながら編集の日々


そして

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12847174141.html


まだ2024春季特別クリニック

盛り上がった記憶も新しいなか…
お待たせしました\(*^^*)/

特に新6年生が日に日に成長していく様子は
頼もしいかぎりでした\(^^)/

これまでの春休みもすべてがタカラモノ
まだまだ未来(さき)のための現在(いま)


そして

毎年好評のゴールデンウィーク企画
2024GW特別クリニックの予約は
いよいよ今週4/19(金曜)から\(*^^*)/



特に毎年好評の1stステージ
【ファンタジスタは創られる】
同業者にも話題騒然ですが今年もやります!!

↑あの頃から話題となっていただけましたm(_ _)m

ファンタジスタって?
本当に現代サッカーに不要?
そもそもどんなプレーが?

観ている観衆を「何する気だ!?」と静寂に包み
割れんばかりの歓声に変えてしまう定義とは?

お楽しみに\(*^^*)/