才能の差は小さいが努力の差は大きい | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

あのおじさん達も喜んでおられることでしょう

〔なにか〕がおかしい現代社会
その〔なにか〕を変えるのは
本気で嵐かSMAPの復活ではないかなと。

でも「なにかまた始まるのかもしれない」
そんな希望だけでも本当にたくさんの方々が
喜び歓喜の涙を流されたのではないでしょうか?

忘れもしない記者会見

「無責任…」

ふざけた質問しやがったマスゴミ


それでも大人の対応をみせた嵐

特に二宮和也さんは素晴らしいコメント…

本当に素晴らしかったな。。。


おそらく嵐ファンの皆様は

もう一度嵐を観たい気持ちはあれど

誰もリーダーの大野智さんを責める人はいない


大好きな釣りでもいいので
のんびりしてくれていたらいいなと。

もう充分すぎる感動をもらえたのだから。





そして
2024-2025キラリキッズスクール

4/10水曜U-9クラス


スクール開始前から考動(*^^*)
みんな本当にお兄さんお姉さんとなりました…

まずはみんなでコミュニケーション♪
新しいお友達にパパ達にみんなではしゃごう!!

楽しい時間は自分達で創る
…アシスタントそうすけ(新6年)
懐かしいな(  ̄▽ ̄)


いっしょにはしゃいだこの時間こそタカラモノ
やがてこんな時間がモチベーションとなり
自分自身を支えてくれるから\(^^)/




4/10水曜U-12クラス

もちろんこちらのクラスも
みんなで考えながら楽しみながら
盛り上がっている様子伝わりますか?

コミュニケーションアップ
盛り上がっている様子伝わりますか?


…盛り上がっている様子伝わりますか?


盛り上がっている様子伝わりますよね?(*^^*)

この〔テンション〕が何より大切なのです。

何かと緊張しがちなこの4月 
水曜クラス良いスタートきれました♪

みんなで考えながら楽しみながら
まだまだ未来(さき)のための現在(いま)



毎日のように新しいお友達との〔出会い〕
人は人との出会いで成長していく
毎日群馬県茨城県栃木県埼玉県と
県境を越えた出会いに感謝m(_ _)m



今からこちらも楽しみです\(*^^*)/






◆おまけ◆

子供達の後は大人達の時間★
水曜U-12クラスに引き続き
4/10水曜個サルも2コート展開にて
盛り上がりました\(*^^*)/

白熱の様子はまた改めて★






ゴールデンウィークも続々と
ご予約いただいております!!

毎年大人気のGW3時間個サル
ご予約はお早めに\(*^^*)/