Happy !? Birthday | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

皆様覚えていますでしょうか?


GReeeeNを聞くとまた記憶も蘇る♪

ドラマや映画にもなった人気野球漫画
ROOKIESにて
「まずひとつに練習は私が許可しました。
 その練習内容に問題があったなら
 私ひとりを罰して下さい。
 ふたつ目にもしうちの部員が暴力を
 はたらいたというのなら
 丸腰に凶器で対した生徒たちの罪は
 どう問われるのでしょうか。
 そしてみっつ目に
 せっかく動き出した野球部の夢を
 あざけり笑うかのような仕打ち…


素晴らしい作品というものは例え漫画でも

ドラマや映画であってもいつまでも名言

格言として頭の中に残りますよね?


最近なぜかこのROOKIESでの言葉の数々が

頭によく浮かぶのは自分だけでしょうか?



なぜEXIT兼近さんが批判されなければ?


SNSで一部の愚かな者達が騒ぐだけでなく

ご丁寧に朝から報道番組でも取り上げ…。

彼ほど過去の自分とも現在の自分とも

そして未来の自分とも真摯に向き合ってる

人間が果たしてどれだけいることでしょう?


そうでなくてもONE PIECEファンの自分は

『ルフィ』と名前がでてくるだけで

嫌悪感があるのに(`Δ´)


各回転寿司騒ぎでも一部の愚かな者達が

本当に『面白い』を勘違いした若者達で

日本の未来が心配になるかもしれませんが

あくまでSNSの普及で可視化されただけで

正直以前からこのような行為があるのも事実

そしてお店の前で実行犯の通う高校生の前で

わざわざ報道して拡張する愚かなメディアが

いつまでも変わらないのもまた事実…。


現在の若者達すべてが愚かなわけではない。

同調圧力などに流されず自分自身で判断し

どうか正しい眼と考え方を養って欲しい。


まだまだ明るい希望〔未来〕だらけだから。





さて。
これまた名言(  ̄▽ ̄)

自分自身はもちろんのことですが

1人でも多くの人々の心に残るような

人財(×人材)に子供達がなってくれたなら

それほど嬉しいことはない。


みんな本当に楽しかったようで(*^^*)


それは貴方が日の丸を背負ったあの日々や

鹿島学園高校で活躍したあの日々もだけど
子供達からしてみたらいっしょにはしゃいだ

あの時間やサインをしてもらったことなどこそ

何よりのタカラモノ〔思い出〕となり

これからも貴方の背中を追いかけていくのです。

だからまたいつでも遊びに帰っておいで♪

いってらっしゃい(^^)/




しかし今週は嬉しい教え子達からの報告

たくさんで嬉しかったな(*^^*)
火曜U-12クラスのめい(6年)、きよか(6年)は

関東大会で7位入賞!!


もちろん勝ち(かち)より価値(かち)


試合の結果よりも


「2人部屋楽しかったよ~!」

「3人部屋のほうが楽しかったし♪」


なんて聞かせてくれた土産話のほうが


何より嬉しかったよ(*^^*)



そして


どうやら10点以上ゴール決めたようで(  ̄▽ ̄)

もちろんまだまだ未来(さき)のための現在(いま)

もう次の目標に向けて頑張ってくれていると

信じてます(*^^*)

そしてカナタもこれで負けずに頑張ってくれると

信じてるよ?頑張れ古河第一キャプテン♪









しかしかっこいいな…( ̄▽ ̄;)

ママ写真ありがとうございました♪



そういえば今週末


そんなはっちゃんの後輩達も決勝戦に挑みます!!

やま(中2:第5期卒団生)くおん(中2:第5期卒団生)

現在(いま)できることを全力で

素晴らしいステージでも楽しんでおいで(*^^*)




あ!?
常に現在(いま)できることを全力な男
平成2222日生まれの男(  ̄▽ ̄)

はる(中1:第6期卒団生)誕生日おめでとう♪

先ほどアッキー(中2:第5期卒団生)に

さらにそうすけ(中2:第5期卒団生)までが

スキー合宿のお土産をわざわざキラリまで

届けにきてくれましたが

 

毎日のように卒団生達からの明るい嬉しい話題

何より自分のモチベーションとなってるよ♪

感謝。





と、いうわけで


昨日の2/1(水)キラリキッズスクールの後は
2/1水曜個サル




2月度キャンペーン初日から
+5Ptは3人
+2Ptは8人
皆さん強すぎませんか?( ̄▽ ̄;)


今宵も群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて

10代から50代まで世代を超えて満員御礼な夜★

意外と皆様良い汗かかれていましたね(・・;)

バースデーゴール( ̄▽ ̄)

微妙だけどY口おめでとう♪

誕生日なのにキラリ個サル参加ありがと~★


ただのゴラッソ\( ̄▽ ̄;)/

JKデコイラン(  ̄▽ ̄)

いっぱい囮にされたね~


バースデーアシスト?



やっぱり楽しくボールを蹴れる雰囲気だからこそ

凄いプレーが続出するから面白いですよね。



最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
最後は上司からのHappy Birthday(  ̄▽ ̄)笑

ご参加いただけた皆様お疲れさまでした★
2/1水曜個サルハイライト動画はTikTokで★