4990 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

じつはこのブログで4990タイトル目

2015年8月

40歳を前に無職となったあの日から

ある方々からの薦めもありひっそり始め

【毎日継続更新】を自分自身ひとつの目標として

あと10タイトルで5000タイトルというところまで


なにがオフィシャルブログだ!と今でも思いますが

何よりシンガーソングライターの高橋優さんに

本当に申し訳ない( ̄▽ ̄;)苦笑

(もちろん〔福笑い〕からは力をもらいました…)



最初の頃はもちろんおじさんの独り言ブログ


しかし紆余曲折ありこうしてPICO株式会社を起業

群馬県板倉町というフットサル不毛の地に


《人もパスもつながる》をスローガンに


キラリスポーツパーク という空間を創り


キラリキッズスクールを設立。




気がつけば群馬県茨城県栃木県埼玉県の人々が

子供から大人まで最高の笑顔で

ボールを蹴る日々へ。


 〔2ndステージ1日目〕の様子はこちら



まだまだこれからもマイペースに

【毎日継続更新】にはこだわりつつ

本当の意味でキラリと輝く日々更新していくこと

それこそが自分の宝物である教え子達にとっても

タカラモノ〔思い出〕だと信じて。

https://youtube.com/@kirarisportspark5559 

↑年末年始はのんびりとタカラモノ(思い出)達いかがですか?




と、いうわけで
12/27(火)キラリキッズスクール

今年最後の火曜日クラス

こんな年齢からも

考えながら楽しみながら
未来(さき)のための現在(いま)





楽しむことが何よりも大切だから。



来年もこの笑顔期待してるよ(*^^*)


せっかくなので6年生とスペシャルマッチ(*^^*)

こうしていっしょに遊べるのもあとわずか…。


こうして技術力も人間力も受け継がれていく。


ん?
火曜U-12クラスが始まる前に

みんなでのゲームに混ぜてもらうけんせい(2年)

今年の6年生達との思い出がまたひとつ(*^^*)




午前中の冬季特別クリニックとの二部練習組は

この夕方のキッズスクールでも元気( ̄▽ ̄;)タフ


もちろんゲームたっぷり♪
【3分2点先制勝ち残りゲーム】


年末で今年最後の火曜クラスということもあるが

やはり6年生達とのこの1日1分1秒が

寂しくもある今日この頃…。



毎年6年生達の考動力がさらに磨かれるこの時期

それはこのキッズスクールでの楽しい時間が

本当にあとわずかなのだと肌で感じ始めるから。