愛すべきわがままな男 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

こんにちわヘ(゚∀゚*)ノ


何度も何度も言いますがこのブログは


40歳手前で無職になってしまった


独りのサッカー好きなオッサンの独り言ブログです(笑)べーっだ!




まだ特に誰かに宣伝したわけではないのですが


アクセスいただける方がいるのが不思議な感じですね叫び




今月関東の様々なフットサル施設やスクールにお邪魔させていただいたり


Fリーグや関東リーグ観戦などにも足を運びたいと考えているので


少しでもフットサルを観る楽しさも、もちろん蹴る楽しさも


伝えることができるといいなと思っています。


これからもご愛読よろしくお願いします音譜





ちなみにこのブログ一番最初の読者は、、、



「世界のOSODO」ことフットサル日本代表小曽戸允哉選手メラメラ


http://ameblo.jp/pico2015futsal/day-20150801.html

(↑じつはすでにブログでふれさせていただいてましたべーっだ!




今季よりシュライカー大阪 のメンバーとして活躍が期待されましたが


開幕戦で怪我をしてしまい現在復帰へ向け頑張っていますアップ


9月にはホーム2連戦があるんですよねひらめき電球


http://shriker.osaka.jp/ticket/



9月12日(土曜)16:30~  VS ヴォスクオーレ仙台

9月13日(日曜)14:00~  VS フウガドールすみだ



しかも13日は


https://twitter.com/kengo4/status/600893009157169154


元フットサル日本代表でフウガドールの顔


諸江剣語選手との対戦メラメラ


こりゃ9月は大阪旅行かな?にひひ







最後のちょこっと近況報告。


7月31日で前の職場を退職し


本当にたくさんの方々から花束やお手紙などをいただいたのですが


ちょっと変わったこんなプレゼントなどもいただきましたひらめき電球




今までのイベントや大会の写真などを


ひとつひとつコメント付で素敵なアルバムに叫び


ありがたいですドキドキあせる


一気に思い出が走馬灯のように巡りましたショック!




木曜レディーススクールの方々からは


皆様の昔の写真がにひひ


ある意味お宝写真。。。







こちらはキッズ生のお母様が書いてくれたそうですひらめき電球


あの「東京大学物語」とか「まじかるタルルートくん」で有名な人気漫画家


江川達也先生のアシスタントをしていたのだとか叫び


そっくりですよねあせる




こちらはスクールチーム『FC.NIKE』の


ユニフォーム姿の自分だそうです目汗


いや~本当にありがたい。。。






部屋を片付けながら色々な思い出が蘇ります。


楽しかったことも悲しかったこともつらかったことも。


ただしっかりその経験をもとにまた前をしっかり向いて


頑張っていかないといけませんねグー





もうひとつ自分が頑張れる気力になっていること!!


それは・・・




https://www.youtube.com/watch?v=Hqiy0rs2mD8

https://www.youtube.com/watch?v=3MoOMe3zyNk

https://www.youtube.com/watch?v=z9PYMwfVMsc


皆さん明日8月4日は何の日かご存知ですか??


2011年8月4日


元日本代表のサッカー選手だった松田直樹選手が


急性心筋梗塞によって34歳の若さで亡くなりました。




初めて対戦した時には「すべてにおいてかなわない」と感じ


それ以来ずっと尊敬し応援し続けてきました。


・・・気が付いたら年上になっていました。


僕も心よりフットボールが大好きですが


松田直樹にはかなわないと思っています。


だからこそ彼が続けたかったフットボールの仕事を


これからも続けることができたら幸せです。。。


https://www.youtube.com/watch?v=1QgCeqQDO0I



AEDの重要性


そして当たり前のようですが


健康に怪我なく蹴れる幸せを


改めて実感しましょうチョキ