流川君のアレ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

こんばんわo(〃^▽^〃)o


今月は無職ということをマイナスに考えず


むしろ未来の自分への投資の時間と考えて


アチコチのフットサル場やスクールに参加させていただこうと思ってますひらめき電球


まず最初8月3日(月曜)にお邪魔させていただいたのは



http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/utsunomiya/


FUTSAL POINT SALU宇都宮




J-Foot


この名前を知っている人はなかなかのフットサル通?べーっだ!


じつは自分この会社に勤務していた時期がありますえっ


一か月くらいでしたが・・・(笑)


ウィローフィールズも元々はJ-Foot古河店という扱いでしたひらめき電球


(自分がJ-Footから派遣され店長となり独立したという形式だったのです)


なのでSALU宇都宮もOPENの頃からよく知っていますし


これまでの店長やスタッフもよく知ってますビックリマーク



ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ


子供達を連れてキッズイベントに参加させてもらったりもしましたラブラブ!


突然の大雨に驚いたけど・・・濡れた髪の毛で当時流行していた


ウィローフィールズのブログ


ベッカムの髪型とかみんなでやってたな(笑)叫び


もうみんな中学生になりそれぞれ新しいステージで活躍してくれていますラブラブラブラブ!クラッカー





他にも

ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ


6周年のお祝いに、、、


ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ


スタッフでお邪魔させていただいたりと交流をしてきましたメラメラ



久しぶりのSALU宇都宮アップ


施設には



こんなうちわが目あせる


おもわず写真撮っちゃいましたビックリマーク


「ブラジニア」 頑張りますドキドキ





そうそうひらめき電球


トイレでついつい撮影してしまったPOP


こんなの大好きです(笑)ガーン


仕事柄さりげないPOPの位置や色使いなどチェックしてしまいますが


こんな遊び心溢れるPOP個人的に大好きですね~ラブラブにひひ






月曜個人スクールを担当するのは元店長の桑久保コーチ


栃木では知らない人はいないのではないでしょうか?


関東2部リーグ三栄不動産のキャプテンとして


栃木県選抜の監督としても有名ですね音譜


昔から長いお付き合いをさせていただいておりますが


とりあえず自分も競技フットサルをこの栃木の地で復活させたからには


この栃木県最強チームを倒したいと思ってますグー


なのでそれまで桑久保選手にも引退しないように釘を刺しておきました(笑)





なんといってもスクール中すべってもへこたれない鉄のメンタルや


BGMですらいじれるものはいじれる懐が深いスクールは必見ですチョキ


専門用語をたくさん使うスクールよりも


ボールタッチを可愛いペットの散歩に例えたり


テーマ『駆け引き』を人気バスケ漫画スラムダンク流川君のアレに例えたり






↑流川君のアレ?




どれだけ初心者の方にわかりやすいかが重要だと思ってますクラッカー





指導者としてもあれこれ教えるよりもとにかくチャレンジさせ


成功と失敗を体感させ(Try&Miss)


言葉はどれだけ印象深く脳裏に焼き付けさせることに成功するかが


どんなことよりも重要だと思ってます!!





だから「自分も尊敬する指導者は?」と聞かれると


あの名将の名前を必ず挙げますひらめき電球




お後がよろしいようで。






SALU宇都宮スタッフの皆様


今後も栃木県フットサルいっしょに盛り上げていきましょうアップ


桑久保元店長ぜひ今度いっしょにまたお仕事しましょう音譜


&楽しいスクールぜひまた参加させてくださいヾ(@°▽°@)ノ


いつか貴重人種?アシスタントコーチのパン君を引き抜きにいきます(笑)