尊敬 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。


フランス代表の連覇なるか!?

この時間帯でエムバペ選手のこのドリブル(゚Д゚;)

しかし今回のカタールワールドカップは

クロアチア代表のモドリッチ選手

ブラジル代表のネイマール選手

ポルトガル代表のロナウド選手

そしてアルゼンチン代表のメッシ選手

やはり各国のスーパースターが大活躍(゚Д゚;)



いよいよ決勝戦は
フランス代表vsアルゼンチン代表

そして

約40秒のアルゼンチン女性レポーターの言葉が

世界中で話題になっています\(゚Д゚;)/


「もちろん私たち、アルゼンチン国民は
 ワールドカップで勝ちたいと思っています。
 でも、結果がどうであれ、
 誰もあなたから奪えないものがあるのです。
 それは、あなたがすべてのアルゼンチン人の
 心に響いたということです。

 あなたのシャツを着ていない子はいない。
 それが偽物であろうと、本物であろうと、
 作り物であろうとね。 
 
 あなたは皆の人生に足跡を残した。
 それは私にとって、どんなワールドカップでも
 優勝する以上のもの。
 誰もそれを奪うことはできないし、
 こんなにも多くの人を幸せにした瞬間への
 感謝の気持ちは、ワールドカップよりも
 大切なものだと思うので、
 心に刻んでほしいです。
 ありがとう、キャプテン」


言葉はわからなくても〔リスペクト〕を感じ


メッシ選手の表情がたまりません\(T_T)/




そういえばかつて道徳の教科書にも

掲載されたこともあるエピソードで

アルゼンチンの英雄マラドーナ氏に対して

選手の時にも監督の時にも

「なぜあのシュートを外したのですか?」

「なんであんな采配したのですか?」


結構ズバズバと厳しく試合後の記者会見では

記者達から容赦ないそうなのです…。

しかし仕事(質問)が終えると

さっきまで容赦なく責めていたマラドーナ氏に

まるで無邪気な子供のような笑顔で

皆がサインを求めるのだとか(゚Д゚;)

やはり心の奥では〔リスペクト〕があるのが

このアルゼンチン国民なのですよね。


メッシ選手もこのアルゼンチンの絶対的英雄に

近付いたということ。

だからこそメッシ選手にも優勝&得点王を獲得し

ワールドカップをぜひ掲げてもらいたいな…





さて。







キッズスクールで子供達がはしゃいだ後は

もちろん大人達もはしゃぐ時間★


12/14水曜個サル
ワールドカップの盛り上がりがまた

〔個人参加〕にも伝わっていきますね!!

今宵も世代も地域も性別をもこえて

キラリらしいEnjoy個サル\(^^)/

『アンパンチ』改め『アンマンチ』失敗(゚Д゚;)笑

やはりゴロが悪い( ̄▽ ̄;)

でもね…

何度でも這い上がる姿をバイキンマンから…いや

サッカー日本代表からも学ばせてもらえました!

名誉挽回\(^^)/

ナイストラップ♪

個サルのように楽しく気軽に蹴れるからこそ

失敗しても良いんだというマインドで

何度も何度も世代を超えてチャレンジできるから

こんな〔個人参加型フットサル〕でも

何歳になってでも巧くなれるのだと思ってます。

チャンスの後にはピンチ(笑)

これはナイスカウンター\(^^)/

すぐにVARアピールしてしまうのも

ワールドカップの悪影響か?(苦笑)

…きっと全国のフットサル施設で

「VAR~!!」

「ブラボー!!」

飛び交ってることでしょう(  ̄▽ ̄)これもW杯効果


今月のキラリキッズスクールでも小学生が

チャレンジしてくれていますが

単純にトラップで前を向ける技術って

こうして未来(さき)につながるということ♪

キラリのJKまだまだ成長期(*^^*)笑



少しずつ〔らしさ〕戻ってきましたね(  ̄▽ ̄)

皆様も怪我には気を付けましょう♪

…この頃はまだ元気でしたね(笑)

※色々あり後半テンションもスピードも失速します(゚Д゚;)苦笑



Panna〔股抜き〕はその背後に要注意(  ̄▽ ̄)笑

まぁこれもキラリならではの光景♪



いっしょにゴール\(  ̄▽ ̄)笑

もちろんオウンゴールは

最後まで諦めなかった人の勲章です♪




楽しい時間はあっという間★

もちろん最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
いや~キラリのベテラン選手達の活躍には

もはやリスペクトしかない(゚Д゚;)

最後は気持ちか(  ̄▽ ̄)笑


ご参加いただけた皆様お疲れさまでした★


まだまだ蹴り納めには早いですが

一気にこの年末でポイントや無料券が

貯まりまくる大チャンスです(  ̄▽ ̄)


続々と12/29(木)蹴り納め★3じかん個サル

ご予約いただいておりますm(_ _)m

ご検討中の方々はぜひお早めに♪

そして


いよいよ今週末は年内最後の【マッチメイク】

すでにチーム参加も2チームエントリーなうえ

個人参加も続々とご予約いただいております!

いっしょにのんびり3時間楽しみましょう(*^^*)

10月度のマッチメイクの様子はこちら♪



11月度のマッチメイクの様子はこちら♪